Cu二子玉川店

竹田ありささん
2021/09/30 16:00
おすすめスタッフ
初めて伺いました。今の髪質や地肌の状態を見て、メニューを適切なものに微調整してくださいました。施術は首肩デコルテのマッサージもとても気持ちよく、シャンプーとヘッドマッサージも至福の時間でした。強めマッサージが好きなので、藤久さん細いのに力強くてサイコーでした。また伺います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 藤久 綾子
【ご新規様限定】90分コース+Cuトリートメント
2021/09/30 21:59
竹田ありさ様

この度はCu二子玉川店にご来店いただき誠にありがとうございます。
初めてのサロンで分からない事も多く緊張もあったかと思いますが、
この様な励みになる温かいクチコミをいただけて光栄でございます。

今回はかなり全身が硬くなっておりましたので、
お身体の緊張が緩むように丁寧にマッサージさせていただきました。

ご自宅でブラッシングをされているからか、
頭皮は少し触るだけでかなり動くようになりました。
竹田様、セルフケアの賜物です!さすがです!!

次回以降は
「ジョジアンヌロール」
でのケアがおすすめでございます。
乾燥しやすいタイプの竹田様にはピッタリのメニューですのでぜひお試し下さい!


私もまた竹田様にお会いできる日楽しみに、精進して参ります。
力を抜いて、頑張りすぎず、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
本日は担当させていただき、本当にありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください