Cu梅田店

omayuさん
2021/05/18 15:54
おすすめスタッフ
久しぶりに松岡さんにお会いできてとても嬉しかったです。
いつもサロンなどに訪れる際は緊張してあまり会話に乗れないことが多いんですが、
松岡さんの優しい雰囲気と口調のおかげで自然と楽しく会話ができるので、本当にこの施術時間が大好きです。
カラーに迷った時も「何でこんなに私の気持ちをわかってくれるんだろう!」と思うくらいすてきな提案をしてくれるのでワクワクします。

今日は手元がきれいになるだけでなく、心もスッキリしました。
きれいになった爪を見るのが永遠に止まりません!

お店も、徹底したアルコール消毒やアクリルボードの設置など、感染対策をしっかり行なっており安心して利用することができました。
ぜひ、またお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 松岡 真理奈 【5/17より復帰!6月末まで予約受付中!】
ハンドクイックジェル*
2021/05/18 16:48
松岡 真理奈 (非表示中)
omayu様
本日は、ご来店ありがとうございました!
私の方こそ、復帰直後にomayu様とお会いする事ができ、また一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て、本当に嬉しかったです♪♪
そして、こんな素敵な口コミまで。。本当にありがとうございます(;_;)
キレイになったお手元で、お仕事や色々なお疲れが少しでも癒されれば幸いです^ ^

はい!私も今から、また次回お会い出来る日を心待ちに楽しみにしております♪♪(*^^*)

よろしければお店の情報をシェアしてください