Cu梅田店

西井優佳さん
2022/01/13 17:35
おすすめスタッフ
本日はハンドケアコース3回目。毎回、初めてのスタッフさんを予約して施術して頂きました。こちらのサロンは自爪ケアを丁寧に時間をかけて施術してもらえるので、自爪を基本から整えて美しく育てていける実感がしています。セルフケアではukaのオイルで指先をケアするのが習慣になりました。今回施術をして頂いた近松さんは、「どんな爪が理想ですか?」とイメージを質問してくださり、距離感がとても心地良く、心を開いて過ごすことができました。また近松さんの肌がとても綺麗で、基礎化粧品の大切さは自分でもよく実感していたので、サロンで取り扱っているスキンケア商品も購入しちゃいました。これから近松さんが出勤の日に合わせて予約したいなと思っています。これからどうぞよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 近松 まどか
ハンドケア
2022/01/14 14:43
近松 まどか
西井様

昨日はご来店いただきありがとうございました!
またうれしいメッセージをありがとうございました。

12月からコンスタントに来ていただいていてご自宅のホームケアもしっかりされているのでとてもお爪の状態が良く素晴らしいなと感じました。
私も西井様とのお話がとても楽しく時間があっという間でした。ぜひまたいろいろお話をきかせてください!
引き続き理想のお爪に近づけるようお手伝いさせていただきたいので次回もご来店楽しみにお待ちしております!



近松 まどか

よろしければお店の情報をシェアしてください