beaute de Antos

ちぇりさん
2020/11/21 14:26
アントスのここが好き
本日もありがとうございました!
同じロッドで巻いていただいても、綺麗に対象なカールになって嬉しいです。
丁寧に相談乗ってくださいますし、安心してお任せできて、とってもありがたいです。次回まで落ち方など観察して、次回からどんな形にしたいかまたじっくり考えたいと思います。
ちなみに…落としてきたストール見つかりました〜!アドバイス通り駅で聞いてみたら落とし物で預かってもらってました(泣)お騒がせしました!

以下、追記 2020/11/21 14:31

対象ではなくて(左右)対称ですね…笑
テンション上がって間違えてしまいました…笑
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 中島 Nakashima
T【リピーター様】まつげカール上
2020/11/22 10:18
中島 Nakashima
ちぇり様

ストールが見つかってよかったですね^^
ちぇり様が意気消沈されているご様子でしたので、本当によかったです。

まつげカールは、まぶたに左右差があっても、僅差でしたら、同じロッドで巻き方を変えることで左右差の軽減が可能です。

他店にはない左右差軽減の技術力はアントスならではですので、次回までカールの落ち方などを見ていただいて、デザインをご相談くださいね。

また、これから、寒さによる血行不良と乾燥で、毛先折れが徐々に目立ち始める時期になりますので、しっかり保湿ケアをなさってくださいね。

来月もお待ちしています。お忙しい中、ご報告くださいまして、どうもありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください