beaute de Antos

リコさん
2019/05/02 03:26
ボリュームラッシュ
前回までエクステの長さを10〜11㎜でつけていただいていましたが、今回より8〜9㎜をつけていただくことにしました。

まだ少し花粉アレルギーがあるのと、自まつ毛の量があまり多い方ではないので、負担が掛からない長さが良いのでは…とアドバイスをいただきました。

長いまつ毛にとても憧れていますが、年齢的にもまつ毛が乏しくなってきており、毛根も弱くなってきているのかなと感じたので、負担の少ない短めのエクステにしました。

しかし、仕上がりを見たら、短めのエクステもとても自然で、思っていた以上に素敵でした♡
本数も少なめでお願いしたのですが、自まつ毛と馴染んでいるので、全く気になりませんでした。

しばらくは、このデザインでお願いしようと思っています。

毎回、的確なアドバイスをいただき感謝しております。また宜しくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【VIP様】エクステ上下
2019/05/04 07:12
戸張 Tobari
リコ様

いつもご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

まつ毛エクステを50代になっても、60代になっても、長く楽しんでいくためには、まつげや毛根に負担がかからないデザインを選び続けていくことが必要です。

エクステは長くすればする程、毛先が広がってしまいますので、全体として薄く仕上がってしまいます。

よって、少ない本数でストレスなく3週間過ごしていただくためには、短めのエクステでデザインする方が毛先と毛先が離れず、密集感が作れ、自然な目ヂカラが出せます。

また、エクステが取れていくときも、自まつ毛と馴染んでいるので、取れた感が少なく、左右差も出にくいので、最後までエクステを楽しんでいただけます。

さらに、欧米人と比べて、鼻根が低く、アイホールの浅い日本人は、短めのまつ毛エクステの方がしっくりくることが多いのです^^

ご参考になさってくださいね。
お忙しい中、口コミを書いてくださいまして、どうもありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください