beaute de Antos

松下菜奈世さん
2019/05/14 12:30
アイブロウスタイリング
同業者です。同業者の間でもアントス は一目置かれるサロンさんで、一度はお勉強に訪れたいと思っていたサロンさんでした。地方なので、東京出張の際に念願のサロン訪問ができました。思っていた通り丁寧なカウンセリングと確かな技術で、わたしも頑張ろうと思いました!同業者にも丁寧にいろいろ教えてくださりました。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] トップアイリスト
【ご新規様】アイブロウスタイリング
2019/05/15 07:17
戸張 Tobari
松下菜奈世様

先日はご来店くださいまして、どうもありがとうございます。

また、いつも、ブログやHPを閲覧くださいまして、どうもありがとうございます。

松下様がお仕上がりを気に入ってくださって、良かったです。

眉スタイリングはまつ毛エクステやまつ毛パーマとは、また違った奥深い施術で日々勉強です。

お客様の印象が劇的に変わる素晴らしい施術ですので、本当にやりがいがあります。

アントスで眉メニューをリリースして以来、リサーチに来られる同業者様やスクールのお問い合わせをたくさんいただいております。

美容施術は日進月歩で、進化に終わりがありませんので、お客様を美しくすることに常に全力でがんばっていきましょう^^

また、松下様にお会いできますのを楽しみにしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければお店の情報をシェアしてください