MICHEL DERVYN アトレ四谷店

サブリナさん
2019/02/08 00:37
おすすめスタッフ
いつもショートカットが素敵な知人の紹介で初めてカット&カラーをお願いしました。
前髪の気になる分け目や脱毛など悩みが多かったので、沼嵜店長さんに相談。
イメージチェンジもしたかったので、いろいろアドバイスを頂き、小学生以来?十年ぶりとなるショートカットに思い切ってチャレンジしてみることにしました。
気になる前髪の分け目には部分縮毛矯正パーマ。自分の好きなところで前髪の分け目を作れるようになったので、一週間経った今でも毎日いろんな方向に分け目をつけて、スタイリングを楽しんでいます。全体にちりばめたハイライトも、顔周りが明るく、また手の流れが美しく見えるのでとても気に入っています。
オシャレに見える自宅でのスタイリングの方法も教えて頂きありがとうございました。
ロングヘアに飽きた方、イメチェンに思い切ったショートカットおススメですよ~。


ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2019/02/08 10:55
サブリナ 様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。
小学生以来のショートカット気に入って頂けて嬉しいです。
前髪が分かれるお悩みもご自宅で問題ないか心配でしたが解決できて良かったです。
また次回長さやカラー、前髪の状態を見させていただけたらと思います。

次回のご来店スタッフ一同お待ちしております。

ミッシェル デルヴァン 沼嵜 弘樹

よろしければお店の情報をシェアしてください