【来田オリジナル】 トレンド似合わせカラー+カット+トリートメント ¥14300→¥12100  来田 友美
 30-34
メニュー体験
このお店でのカラーは2回目ですが、どちらともイメージと違いました。
今回は予約より30分弱待ってからのスタートでしたし、それで急いでいたからなのかカウンセリングもあっさりだなぁとは思ったのですが…
お店の明るい照明の下ではいいかな?と思いましたが、帰って鏡で見ると、行く前との違いがほぼありません。
見てもらった画像の色にはなりませんでしたし、明るめにしたいという希望も叶いませんでした。
美容院後はアフターの自分に心躍るというのがお金を払うことの価値だと思っているので、それがなくて残念でした。
来田 友美
2022/07/14 11:55
メニュー体験
ご来店頂きありがとうございました。
ご予約時間にすぐご案内出来ず、またご希望の仕上がりとならず申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り笑顔でお帰り頂くことが私達の仕事であり、やりがいでもあります。
今回せっかくご指名をいただきながら、ご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
深く反省し、自分の至らなさを痛感しております。

次回はかならずご納得いただけるよう頑張ります。

当店では1週間以内ですと、やり直しを無料でさせて頂いております。
お客様のご都合がよろしければ、是非やり直しをさせて頂きたく思いますので、お手数ですが再度ご予約頂けたら幸いです。

貴重なご意見有難うございました。

Akira名谷店 来田
Reserve

Please share our shop info with your friends!