カット+カラー  田村 さやか
 30-34
メニュー体験
5ヶ月ぶりカット+カラー(部分ブリーチ)に行きました☆梅雨の時期で天気はどんよりでしたが、私の心は晴れやかで幸せになりました(;ω;)*.° 久しぶりに田村さんとあれこれお話しながら、カフェで一息ついてるかのように寛ぎ良い時間を過ごせました!伸びきった襟足を刈り上げて、前下がりヘアなのに逆下がりになったのもバッサリ切り落とし何時もの自分にリセットしました。部分ブリーチはさり気ない線で入っており、私の思いつきインナーカラーも「こうしたら良さそう◎」と(範囲や色を)直ぐ提案して下さり、絶妙な全体のバランスを見ながらも、私のわがままメニューを全部網羅してくださいました…!さすが、田村さんです!いつも、ありがとうございます☆ これから、ブリーチ部分や全体カラーが少しずつ抜けてきて何とも言えない綺麗なグリーンブルーが見れるのが楽しみです☆何時も友人から褒めてもらえるのですが、まだテレワーク期間なので自分だけでも髪の変化を毎日、堪能したいと思います〜!!お忙しいと思いますが、続けてお身体に気をつけてお勤めされてください(。・ω・。)‼︎
田村 さやか
2020/12/02 16:49
メニュー体験
こちらの感想のお返事遅くなり大変申し訳ありません。
本日はご来店ありがとうございます。
いつも、提案や仕上がりに喜んでもらえて大変嬉しく思います。
これからも喜んで頂き、気分転換して頂けるような提案や仕上がりをご提供していけるように頑張ります。
お仕事大変かと思いますが、また気分転換したい時はいつでもいらして下さい。
お会いしお話しできるのをいつも楽しみにしております。
またのご来店心よりお待ちしております。
Reserve

Please share our shop info with your friends!