カット+カラー  田村 さやか
 30-34
メニュー体験
2019年最後に、きっちり髪も整えて2020年を迎えられるのでとっても心が爽快です✨今年もたくさんRams.に通いながら田村さんには、良い事もそうでない事も話して色々支えてもらいました^^◎自分らしく生きれるように、良い部分を活かせるように、いつもありがとうございます!!カットも最高なのですが☆カラーは特に自他共に認める素晴らしさで、高校生や大学生、社会人のお姉さま方、母親まで…笑))大絶賛✨「アクアマリンみたい…水の中の幻想的な色が出てる」と言ってくれた若者もいました…!中々ブルーアッシュやめられないくらい今、虜です^^;1日1日変化してゆく自分を楽しみながら…また、年明けにRams.へ行ける日を楽しみにしています
田村 さやか
2019/12/25 20:23
メニュー体験
ののの。さん、いつもramsにご来店頂きありがとうございます。
カット、カラーいつも気に入って頂けて、とくにカラーは知人の方々にもいつも褒めて頂けるとの事でとても嬉しいです。
これからも、気に入って頂けるように頑張ります。
私も沢山お話しがきけて逆に元気をもらえています。
これからも、沢山お話しが出来るのを楽しみにしております。
この度は嬉しいご感想をありがとうございます。
私も、年明けまたお会いできるのを楽しみにしております。
Reserve

Please share our shop info with your friends!