50-54
メニュー体験
先日は大変お世話になりました。

初めての美容院で緊張しましたが、青木さんの対応がとても丁寧で、私の悩みも真剣に聞いてくれて不安が徐々に無くなり、仕上がりを楽しみにしている自分がいました。
青木さんのブログにアップして頂いた通り、仕上がりはとても満足しています!!

今まで何度も縮毛矯正で失敗され酷いめにあったり、料金ばかり高くて仕上がりが満足出来なかったり…
でも、これからはそんな心配しなくて大丈夫という事実が本当に嬉しいです!!

青木さんはとても勉強熱心な若者で将来が楽しみですね!!
お店の方も少ししかお話出来ませんでしたが皆さん良い方ばかりでした。
お店は明るく清潔で雰囲気も良くて大満足です。

文章を上手く書けずにすみません。
これからも宜しくお願いします(^^)
2018/05/02 11:28
メニュー体験
S.A様

先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。とても嬉しい口コミありがとうございます。
 
今回、【中性の縮毛矯正】の薬剤での施術でした。その後、髪の状態はいかがでしょうか?
 
お店のブログにアップしてるように、とてもキレイに仕上がっております。
これからS.A様が安心して任せていただける、施術と仕上がりを提供いたします。
 
今後とも宜しくお願い致します。またのご来店、お待ちしております。
Reserve

Please share our shop info with your friends!