鈴木 駿平
 45-49
おすすめスタッフ
昨日は綺麗にしていただきありがとうございました。
縮毛矯正をしてとてもツヤツヤで綺麗に仕上がり気に入りました。
カットも私の希望をとても理解してくださり念願どおりの仕上がりでした。
親切丁寧で信頼のおけるスタイリストさんだと思いました。
お店の雰囲気も明るく清潔感があり、皆さんが色々なところに気を配っていて、休んでいるスタッフがいなくてとても感じが良かったです。
私の髪を乾かしてくれた女性の方が、仕上げの乾かし方を教えてくれて、嬉しかったです。
また、今度はカラーで伺いたいと思いました。
ありがとうございました。 ひでこ
鈴木 駿平
2018/07/27 13:37
おすすめスタッフ
田中様、昨日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミまでありがとうございます!

今回、使用した薬剤は従来のアルカリ性ではない「中性」の薬剤を使用した髪に優しい縮毛矯正でしたが、クセも綺麗に伸びてくれ、ツヤツヤに仕上がり僕自身もとても嬉しかったです^ ^

縮毛矯正とカットの仕上がり、お店の雰囲気など気に入っていただけてとても嬉しく思います(^ ^)

次回カラーの時も数種類薬剤がありますので、またしっかりとカウンセリングさせて頂きます。

またのご来店お待ちしております(^^) 鈴木駿平
Reserve

Please share our shop info with your friends!