鈴木 駿平
 45-49
お店のココが好き
先日は、お世話になりました。
初めてのカラーに
的確なアドバイスをいただき、不安もありましたが、親切、丁寧な説明に安心しました。
色々な種類のカラーがあり
私に合った色や質感を選択していただけたので
とても嬉しかったです。
いつもより、色持ちも良かったです。
また
トリートメントをサービスにしてもらえて
ツルツル、ツヤツヤで気に入りました。
いつも乾かしてくれる美人のスタッフさんにもお会いできて嬉しかったです!
またお邪魔します。
鈴木 駿平
2018/09/02 10:15
お店のココが好き
田中様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ記入ありがとうございます^ ^

今回2回目のご来店で、当店で初めてのカラーをいたしました。
当店で初めてのカラーでしたので当店の種類豊富なカラーの中から選ぶためにしっかりとお話を伺い、カウンセリングをいたしました。

今回施術したカラーリングは通常のカラー、白髪染めと同じアルカリ性の薬剤ですが、オーガニック成分89%のオーガニックカラーで施術したため、放置中の頭皮の刺激やニオイもほとんど気にならなかったのでは?と思います(^ ^)

カラー後の仕上がり、質感、色持ちなど気に入っていただけて嬉しく思います。
2回目のご来店でしたので、お気持ちとして3STEPトリートメントをサービスでさせていただきました(^-^)

またのご来店心よりお待ちしております。       鈴木駿平
Reserve

Please share our shop info with your friends!