カット、カラー、デジタルパーマ 
 40-44
メニュー体験
初めてお店を利用させていただきました。
ロングヘアで、顔まわりはストレート、毛先はカール。カラーもしたい。
丁寧に私の「こうしたい」を聞いて下さり、全部叶えて下さり感激です。
何より、今までサロンで満足した髪型になっても、家で同じように出来なくて、こんなものかと思っておりましたが、今回は自分でも自宅できちんと再現出来ました。
また、カラーもお肌にとっても優しく、自信持ってオススメされているだけあります。
化粧品もお肌に優しい物を使うのは当たり前、であれば頭皮や髪にも同じこと。お話を伺って納得でした。
ご担当下さった方を始め、皆様明るく、さりげなく気を遣ってくださりとっても雰囲気が良かったです。また、利用させていただきます。ありがとうございました。

2018/09/08 12:04
メニュー体験
しぶわんこ様

先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。そして、とても嬉しい口コミまでありがとうございます。
 
今回、中性の薬剤での根元〜中間はストレート、毛先はデジタルパーマでのカール。
そして、地肌や髪を傷めず染めれるハーブカラー。その後、いかがですか?
 
今後とも、ライフスタイルと季節に合わせて素敵なスタイルを提案させて頂きます様に精神してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
またのご来店、心よりお待ちしております。
Reserve

Please share our shop info with your friends!