クーポン カット+トリ  瀧本 顕
 65-69
お店のココが好き
とても丁寧に施術していただき、最初から最後まで指名した方が担当してくださいました。カットも大変良く仕上げていただき、満足です。頭皮のアレルギーのご相談をさせてもらい、次回はノンジアミンのカラーの予約をしました。
瀧本 顕
2026/06/04 12:33
お店のココが好き
ダブルレインボー様

本日は初めてのご来店でカット&トリートメントを施術させて頂きました。手入れがしやすくふんわり華やかな印象になるようにレイヤースタイルに仕上げています。気に入って頂けて良かったです!
次回は頭皮に優しいノンジアミンカラーでお待ちしております。

瀧本
Reserve

Please share our shop info with your friends!