Reviews
カット
佐藤 芙悠
佐藤 芙悠
メニュー体験
今日は、久しぶりのヘッドスパを受けました!
いつも通りカットも素敵にして頂き、心身共に快適になれました! ありがとうございました♪
ヘッドスパは、やみつきになりそうです^^;
いつも通りカットも素敵にして頂き、心身共に快適になれました! ありがとうございました♪
ヘッドスパは、やみつきになりそうです^^;
佐藤 芙悠 2026/06/12 10:47
メニュー体験
みーくん様
先日はご来店ありがとうございました。
ヘッドスパ、気に入っていただけて良かったです!
また、次回も楽しみにお待ちしております。
先日はご来店ありがとうございました。
ヘッドスパ、気に入っていただけて良かったです!
また、次回も楽しみにお待ちしております。
Reserve
Please share our shop info with your friends!
