25-29
お店のココが好き
初めて口コミ書きます。
QUATTROに通い始めて早7年。
部活漬けのスポーツ刈りを卒業した18歳、母に連れられ初めて美容室デビューしたのがQUATTROでした。
以来ずーっと担当は山根さん。
防府から約1時間かけて毎回QUATTROに通っています。
7年も通っているとスタッフのみなさんアットホームで、笑顔で迎えてくださるので、髪を切りに行くのと、皆さんに会いたい気持ちとで、毎回毎回行くのが楽しみです。
山根さんは、私の無頓着な髪の要望に毎度応えてくださり、今日も始めの注文からだんだんと短くなっていく髪のワガママを叶えて頂きました。
私のシャンプー、トリートメント担当といっても過言ではない重岩さん。マッサージは強め希望の私の頭をガッシガシ洗ってくださるので、いつもヨダレが出そうになりながら横になってます。全身に血が巡るというか、生きてるーって感じがして、ヤミツキのシゲさんハンドです。
あと、いいタイミングでドリンクのお代わりも聞いてくださるスタッフさん、QUATTROの皆さんが大好きです。

で、この度、山根さんの移動を知って、焦ってQUATTROに駆け込みました。
今日、お店に行くまでは、防府からだとさらに遠くなるし、山根さん居なくなるなら、わざわざ宇部に通わなくてもいいかなー…なんて迷っていました。
いざ、山根さんの顔を見たら…やっぱり山根さんに付いて行こうかな?
でも、シゲさんハンドが味わえないし…
何より慣れ親しんだQUATTROのみなさんと会えなくなるし…
ハシゴしちゃうか??なんて今後のことを考えながら…
くぅぅぅっっ悩みます。
この7年、辛い時、悲しい時、イメチェンしたい時、楽しみなイベント前など、必ずQUATTROに行きました。
長くなりましたが、これからも山根さんと、QUATTROの皆さんのファンを続けます!!
2019/03/31 16:49
お店のココが好き
沢山の貴重なメッセージありがとうございます!
これまで長らく担当させていただき、本当にありがとうございます。
美容師でありながら、一日でも長く
深いお付き合いをさせて頂けることは何より有難く
この上なく嬉しい事です。
場所は変わりますが、これからも変わらず
これまで以上に元気にやってまいりますので
どうぞ末永く宜しくお願い致します!
Reserve

Please share our shop info with your friends!