パーソナルカラー診断×骨格診断  Sane ユリカ
 25-29
メニュー体験
以前パーソナルカラー診断を受けて、今回骨格診断も受けることにしました。
パーソナルカラー診断は自分は夏予想、結果は冬だったのですが、「自分の選ぶ服やメイクに自身を持ちつつ、より似合うコーディネートにするにはどんな色を取り入れれば良いか」分かるようになり、毎日のおしゃれが楽しくなりました。また、クールウィンターと診断内容も細分化されているため、他所で受ける診断よりもより詳しく診断を受けることができました。
骨格診断は予想外のウェーブでした。個人的には、骨格診断は3分類しかないので、参考にしつつ自分の考えを持ってコーディネートを選ぶのが良いと思います。ただ、「こういうコーディネートは似合わない気がする」と感じていた部分が骨格的にも似合いづらいと理解できたので、自分の判断に自身が持てるようになりました。
診断のお陰でオシャレの幅が広がりそうです。この度はありがとうございました。
Sane ユリカ
2020/11/23 20:58
メニュー体験
先日はお忙しい中お越しくださいましてありがとうございました。半年ぶりお会いしたら、WINTER感があってとっても馴染んでましたね。ご自身の好きがはっきりされているので、診断は最終材料として使って、ますますおしゃれの幅を広げてもらえたらなと思います。とっても雰囲気がございますので、ますます素敵になられますね。またお会い出来る日を楽しみにしております。この度はご来店ありがとうございました。
Reserve

Please share our shop info with your friends!