ROOM Y

ぶうちさん
2020/11/27 00:18
メニュー体験
パーソナルカラー診断のサロンを探す時に重視していたことは、説得力のある結果を得られることでした。
こちらでは最初のカウンセリングもしっかりと時間を取り、目肌髪色を見た後、実際に色を合わせてパーソナルカラーを診断していきます。
カラー自体の持つ印象や、自分と合わせた時の印象を説明してくださり、メイクアイテム(リップやアイシャドウ)の色を見て自分でシーズン分けするクイズなどもあり、勉強にもなります。
なにより先生が明るく楽しい方なので、たくさんお話した中で出してくださる結果にとても納得ができました。
男性の方でも役に立つと思いますので、グループで体験されるとワイワイ楽しめます!
骨格診断などもあるみたいなので、また来たいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Sane ユリカ
脱マンネリ!私だけの色に出会うパーソナルカラー診断
2020/11/27 23:08
Sane ユリカ
ぶうち様、この度はご来店頂きましてありがとうございます。また素敵なご感想もありがとうございます。みんなで神戸の思い出にと来てくださり、私もとても楽しかったです。みんな違う16タイプでそれもおもしろかったですね。それぞれがご自身に似合う色を生かしてファッションやメイクを楽しんでくれたらうれしいです。骨格診断もぜひ、またお待ちしてしております。この度はご来店ありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください