ROOM Y

mamiさん
2021/03/07 14:49
メニュー体験
今まで自分に合う色がよくわからず、似たようなものを手に取る機会が多かったように思います。なんとなくいつものこの色…ではなく、自信を持ってお洒落を楽しみたい!という思いで、今回ユリカさんに診断をして頂きました。
実際色を当てて頂くと、色によって顔写りが全く違うのがよく分かりました。明るく素敵なお人柄の先生で、色々お話しながら馴染む色を探していくのがとても楽しかったです。

結果を教えて頂き、好きなんだけど似合っているかはよくわからない…と自信がなかった色味が、自分に馴染むと知ることができたのはとても嬉しかったです!
手持ちのリップ等を使って、どんな色味がどの色分類に含まれるか…といった実践的なことも教えて頂き、これからお買い物に行くとき活かしていきたいと思っています(*^^*)
自分を客観的に知ることができて、とても素敵な経験をさせて頂きました。楽しい時間をありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Sane ユリカ
脱マンネリ!私だけの色に出会うパーソナルカラー診断
2021/03/08 16:04
Sane ユリカ
この度は素敵なご感想ありがとうございます。WINTERカラーが本当にお顔を華やかに素敵に演出してくれましたね。ファッションやメイクに対して前向きにどんどんトライしてますます素敵になってくださいね。応援してます!!また分からないことがあればLINEで質問してください。ではではHAPPY COLORFUL LIFEを!この度はご来店ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

よろしければお店の情報をシェアしてください