ROOM Y

Y.Kさん
2021/03/14 00:11
メニュー体験
パーソナルカラー、骨格診断とも人生初体験でした!
歳を重ねていく内にだんだんと服装もマンネリ化してきて自分にそれが合っているのか、また少し個性を出すにはどうすればいいのかを知りたくて申し込みました。

ビックリするぐらい自分にピッタリハマる色が分かったり。カラーだけでなく色んな柄や素材、骨格にあったスタイリングなど、想像以上にきめ細かな情報が盛りだくさんで、ユリカさんの楽しいトークと共に、あっという間の時間でした。

小物使いについて教えていただく時間もありました。
どういったものが似合うのかわからないので、普段小物はあまり使わないのですが、帽子やスカーフをあわせていただいて鏡を見た瞬間、思わず自分で「かわいい…」と言ってしまうほどでした。新しい自分に気がついた瞬間で、そこから大興奮してしまい、色んな小物使いに大盛りして、めちゃめちゃ楽しかったです!笑

ゆっくり丁寧に分かりやすく
教えて頂きありがとうございました!

送って頂いたカルテや教えていただいたアドバイスで
これからお買い物に行くのが楽しみになりました。
新しい自分に気づかせてくださってありがとございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Sane ユリカ
パーソナルカラー診断×骨格診断
2021/03/14 22:21
Sane ユリカ
Y.Kさま、素敵な感想ありがとうございます。キメ細やかな診断を心がけているのでそうおっしゃっていただき嬉しいです。普段小物をほとんど使ったことがないということでしたが、アクセサリーも帽子もとーーーーってもよくお似合いで、すっかりはしゃいでしまいましたね。これからは自信持って取り入れてくださいね。生きてて良かったとおっしゃって頂いて今までで一番言われて嬉しかったです。新しい自分を見つけるって生まれ変わるぐらいのことだと思います。これからたくさん楽しんでくださいね。また次お会いできる日を楽しみにしています。この度はご来店いただきありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください