ROOM Y

パンさん
2021/03/18 23:15
メニュー体験
自分に似合う色を知りたくてうかがいました。

診断してもらうならオシャレな方にしてもらいたいと思っていたのでこの店を選びました。
やはりセンスのいい人に診断してもらえると、今後の色選びも自信をもってできそうです。

的確でわかりやすい説明と、丁寧なご対応、良い意味で気さくな接客で、終始リラックスして受けることができました。

服の色、アクセサリーの色、メイクの色、ヘアカラーなど、自分が知りたかった部分が全てわかったので行ってよかったです。
(思っていた分類とは違う結果になりましたが、好きな色と似合う色が同じでうれしかったです。)
あとで見返せるように診断結果シートもいただけたので、今後のお買い物の参考にできるのでありがたいです。

また気になる点が出てきたらぜひうかがいたいところです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Sane ユリカ
脱マンネリ!私だけの色に出会うパーソナルカラー診断
2021/03/20 13:00
Sane ユリカ
パン様、この度は素敵なご感想ありがとうございます。パン様こそ雰囲気がおありでとってもおしゃれです。そんな方にそんな風に言って頂けて嬉しいです。思っていたモノトーン系ではなかったですが、これから色の幅を広げて色ものもぜひ楽しんでください。特に水色は本当に爽やかで素敵です。この春取り入れてみてくださいね。この度はご来店ありがとうございました。また何かございましたらいつでもご相談ください。

よろしければお店の情報をシェアしてください