ROOM Y

sayaさん
2021/03/23 11:44
メニュー体験
自分が好きな服以外のものを着なければならない時も、自分のパーソナルカラーに合った服を着て最強になりたい!と思い診断を受けました。

最初は緊張していましたが、Saneさんがとても話しやすい方で、時折挟む雑談もすごく楽しくて、一瞬で緊張が吹き飛びましたしあっという間に時間が過ぎました。

実際に化粧品を4つに分類させていただいたりと、実践的だった所がとても分かりやすかったです。それでも自分はまだまだだな…と思いました(笑) 自分の化粧品をフォーシーズンにちゃんと分けられるように頑張りたいです…!

また色の感覚に疎い私でも、得意ではない色のドレープを当てた時の顔のくすみやぼんやり感などが目に見えて分かり、すごくびっくりしました。1st、2nd、ベーシックカラーまで詳しく診断していただき、これから新しい自分に出会えそうでワクワクします。家で復習できるように冊子やカラー見本をいただけたのもすごく嬉しかったです!

本当に楽しくて、すごく勉強になった素敵な時間をありがとうございました!これからお買い物するのが楽しみでたまりません!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Sane ユリカ
脱マンネリ!私だけの色に出会うパーソナルカラー診断
2021/03/23 23:15
Sane ユリカ
sayaさま、この度は素敵なご感想ありがとうございます。勇気を出して来てくださり嬉しかったです。初めから色を見極められる方なんてほとんどいませんので大丈夫ですよ。これから色を見極めることを意識してメイクやファッションを選んでみてくださいね。新しい色と出会うことは新しいご自身と出会うことでもあります。雰囲気のあるsayaさんなので、これからもっともっとおしゃれになります。いっぱい楽しんでくださいね。またお会いできることを楽しみにしております。この度はご来店ありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください