ROOM Y

なおさん
2021/06/28 14:30
お店のココが好き
自分を客観的に見る事が難しくて、どんな服や色が自分に似合うのか、おしゃれに迷子になっていた所、診断を受けさせて頂きました
分からないけど何となく似合わないと思っていたのがなぜ似合わないのか原因もはっきり分かりましたし、似合う色がこんなに可愛くて鮮やかな色だなんて診断してもらわなかったら絶対気付けなかったです。今度買い物に行くのが楽しみです。子育て中に加え、コロナ禍で家で過ごす時間が増えましたが、何もない日におしゃれしたい欲が高まりました!
おしゃれのことはおしゃれな人に教わりたいと思ってこちらに決めましたが、さねさんのお話ししやすいお人柄と、丁寧な説明。長丁場のはずなのにあっという間の診断時間でROOMYに決めて正解でした!
5ヶ月の息子の事も気にかけて下さり、配慮して下さるお心遣いも嬉しかったです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Sane ユリカ
パーソナルカラー診断×骨格診断
2021/06/28 22:55
Sane ユリカ
なおさま、この度は素敵な感想ありがとうございました。本当にお忙しい中お越しくださりありがとうございます。ファッションで毎日が楽しく、自分を楽しむことができるきっかけになれて嬉しいです。長い時間があっという間という言葉が一番嬉しいです。またカルテが送られるまでもう少々お待ちください。それまでお店やネットなど見ながら復習しておいてください。またわからないことがございましたら、お気軽にご相談ください。また素敵になったなおさまとお会いできることを楽しみにしております。

よろしければお店の情報をシェアしてください