ROOM Y

YGFさん
2021/07/26 21:25
メニュー体験
この度はありがとうございました!
今までは雑誌などにある骨格診断を自分でするたびに「自己診断で合っているのだろうか?」と思っていました。
今回客観的に診断していただいたことで、自分の体型や顔立ちに似合うアイテムを教えてもらい、もやもやが晴れました!次の日から、いただいたアドバイスを頭に入れて服選びをしたり、大きめのイヤリングを買ったりしています。「なんとなく」でしていた服やアクセサリー選びが「自分に似合う物」の選択になり、また新しく似合う物を教えていただけたことにすごく感動しています!

そして何よりも楽しい時間に感謝しています。
本当にありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] Sane ユリカ
運命のスタイリングは、これ♪骨格診断
2021/07/28 00:12
Sane ユリカ
YGFさま、この度は素敵な感想ありがとうございます。診断をしながらすごく感心してくださりとても私も嬉しくなりました。こんなのが本当に似合うんだ!と実感をしていただきそれを実際に活かしてほしいと思っておりますので、確信を持って服選びやアクササリー選びが出来ていると聞いて嬉しいです。早速買い物されたんですね、また見せてください。これから色々なアイテムにチャレンジしてくださいね。ますます素敵になったYGFさまにお会いできることを楽しみにしています。この度はご来店ありがとうございました。

よろしければお店の情報をシェアしてください