産前産後サロンkeilea

この店舗では指定されたクーポンはお使いになれませんので、もう一度はじめから操作してください。

Reviews

このお店の評価
C.Tさん
2025/12/29 10:49
技術
妊娠中期で、お尻と肩腰、背中、足と全身が痛かったのですが、丁寧にほぐしていただけてとても楽になりました。
妊娠中で施術してもらえるところは少ないので、安心してお願いできて助かっています。
駅からの送迎もありがたいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
人気NO2【マタニティ90分】 肩・背中・お尻の痛み、むくみ~整体&足つぼ
なみさん
2025/12/14 21:19
接客
産前からお世話になっております。今回はフェイシャルで利用させて頂きました。とても寒い日でしたが足やお腹が寒くならないように、温めてくださったり、ひとつひとつ丁寧に声がけ気配りして下さりました。心のこもったサービスでいつも癒されています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
【基本フェイシャル60 分】美肌・小顔・ハリ艶・美白~頭・首・デコルテ
あいさん
2025/12/02 21:38
その他
1人目を出産した後からお世話になっているのでもう五年以上通っています!
体はスッキリ、色々楽しくお話をさせていただいてるので心もスッキリできて、毎月の楽しみになっています!最近は足ツボが大好きです!これからもよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
第2、4水曜日限定!お子様同伴でゆっくりリフレッシュ♪保育料金1200円
しのさん
2025/11/17 14:22
技術
顔、頭、首肩のコリをほぐしていただきました。とても気持ちよく、また利用したいです。
毛穴洗浄も定期的に利用したいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
【スペシャル美顔90分】小顔・むくみ・毛穴・首肩背中・張りツヤ
2025/11/27 15:01
[スタッフ] 森澤小百合
しの様
口コミ投稿、ありがとうございました。
返信が、大変遅くなりました。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
乾燥も始まりますので、保湿ケアメインのフェイシャルコースをオススメです。
またのご来店をお待ちしております。
まるこさん
2025/11/04 15:46
技術
産前からお世話になっています。
産後は日々のベビーのお世話で肩凝り・腰痛、脚もパンパンで体がボロボロですが、施術中は気持ちよくてつい眠ってしまい、終わるとスッキリします。
駅からの送迎や、託児サービスもあるのが助かります。トークも楽しく、月1回のリフレッシュとしても利用させていただいています。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
【産後骨盤ケア90分】骨盤調整&全身もみほぐし
くるがさん
2025/11/04 00:16
技術
よもぎ蒸しがやりたくて、急に予約しましたが、とても丁寧に対応いただきました。マッサージもとても気持ちよくスッキリしました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
【一般の方】 よもぎ蒸し+オーダーメイドのスペシャルメニュー(90分)
2025/11/22 14:15
[スタッフ] 森澤小百合
くるが さま
口コミ投稿、ありがとうございます。

急なご予約、大歓迎です。
お近くなので、来れそうな時にまたよもぎ蒸しをやりに来てくださいませ。
お待ちしております。
C.Tさん
2025/11/03 11:34
技術
以前から通わせていただいており、現在妊娠中で、腰やお尻の痛み、肩こりがひどく予約しました。
全身ほぐしてもらえて帰りは体がスッキリ。妊婦もOKなので安心してマッサージを受けられます。
駅からも送迎していただけて助かりました。また通わせていただきます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
人気NO2【マタニティ90分】 肩・背中・お尻の痛み、むくみ~整体&足つぼ
みんさん
2025/11/02 09:59
接客
産前ケアというものは初めてでしたが、
カウンセリングからとても細かく丁寧で、色々な知識を教えていただき流石プロだなと感じました。話していると人柄がとても良くて親身に相談に乗ってくださるので安心して施術をお願いできると感じました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
人気NO1♪ 【マタニティ110分】 組み合わせ自由スペシャルコース
ちーちゃんさん
2025/10/27 12:35
技術
いつも幸せな時間をありがとうございます。
フェイシャルをしていただいてから
お肌にハリが出できて、ツルツル
ノーファンデで、過ごせています。
足ツボマッサージも程よい刺激で
とても気持ちがよく、血流が良くなった
せいか冷え性もなくなりました。
これからの時期はまたよもぎ蒸しも
楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
メニューにお悩みの方(90分)
2025/10/31 16:40
[スタッフ] 森澤小百合
ちーちゃん 様
口コミ投稿ありがとうございます。
毎月、ちーちゃん様が来店されるのを楽しみにしております。
いろいろと、共通点が多く毎回大笑いですね。
そーですね、そろそろ寒くなってきたのでよもぎ蒸し復活しましょう
まいさん
2025/10/27 07:40
接客
現在妊娠中で妊活のときからお世話になっています。毎回身体の状態にあわせて施術内容を相談できるのがとてもありがたいですし、森澤さんのお人柄があたたかく、ご自身のご経験もお話してくださるので、安心して通わせていただいてます!
産後もずっと通わせていただきたいと思えるサロンです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 森澤小百合
人気NO2【マタニティ90分】 肩・背中・お尻の痛み、むくみ~整体&足つぼ
2025/10/31 16:47
[スタッフ] 森澤小百合
まい 様
口コミ投稿ありがとうございます。
まい様が妊活として、ケイレアに体質改善コースで来て頂き嬉しいことに
妊娠中も、通ってもらい感謝です。
だいぶ大きなお腹になってきて、大変ですがもう少し一緒に頑張りましょう

よろしければお店の情報をシェアしてください