HIRO GINZA 銀座本店

Reviews

このお店の評価
ワタルさん
2026/06/26 22:08
おすすめスタッフ
フェードの質もボカシの質も高かったのでトップとのバランスが絶妙でした。今回のカットは120点なので次回以降再現してほしいです。こんな美人に担当していただけて光栄です。(笑)
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 大河内 美緒
カット
さとるさん
2026/06/19 18:52
おすすめスタッフ
いつも川田さんにカットをしてもらっています。手際良くカットをしてくれるので心地よいです。ありがとうございます。また、目をよく使うので、フェイスマッサージをするととても気持ちがよいです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 川田 健人
カット+フェイスマッサージ
mさん
2026/06/17 21:44
メニュー体験
スタッフさんもご丁寧に施術してくださり
初めてのシェービングでしたが
とても綺麗で満足です!
今回は前撮りのためにお試しのメニューでしたが
結婚式前にもお願いしたいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] レディースメニュー【ブライダルシェービング・エステ・シェービング】
お試しブライダルシェービング 顔+眉+襟足+背中(1/3)
T.hiroseさん
2026/06/12 21:58
その他
初めて東京出張時にカットに伺い、少し緊張しましたが、明るく親切に応対して頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 朝谷巨海 
カット
ちゃまさん
2026/06/09 13:11
お店のココが好き
とにかく一人一人のスキルが高いです。
本店で培った技術を持って、しばらくすると居なくなって(異動)しまうのは寂しいですが、どこでも頑張れる子達です。
気分も高まり、また行こうと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 渡部 博 ご新規様のご指名は3.300円いただいております。
カット+カラー
ヤマさん
2026/05/27 20:15
メニュー体験
カットのみの予約でしたが、こちらの希望で当日カラーも追加していただきました。

カット、シェービングも含めてとてもスピーディーに、しかも満足のいく仕上がりです。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 大久保竣太
【本店激アツメニュー】プレミアムシェービング付きカットコース
中村さん
2026/05/23 17:13
おすすめスタッフ
対応もcutも丁寧です。
次回もよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 朝谷巨海 
カット
Chanさん
2026/05/15 18:08
お店のココが好き
Good service
ご利用メニュー・スタッフ
プレミアムカットコース
ゆーさん
2026/05/08 20:47
おすすめスタッフ
初めて伺わせて頂きました!
引越したばかり
どこでカットしたらいいかわからず
転職して初出勤を控えたときで
事情を伝えてカウンセリングにて
これまでカットの把握してもらい
仕上げて頂きました。
毎日のセットのやり方まで丁寧に
アドバイス頂きました。
感謝しております。
また伺いたいと思いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 竹林レツ
カット
かなこさん
2026/05/05 13:14
その他
大満足です。ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] レディースメニュー【ブライダルシェービング・エステ・シェービング】
ブライダルフルコース

よろしければお店の情報をシェアしてください