HIRO GINZA 神田店

Reviews

このお店の評価
ボサノバさん
2018/12/19 10:24
お店のココが好き
いつもさっぱりとしたヘアスタイルと元気をもらって帰ります。明るくて溌剌としたお店の雰囲気がとても気に入っています。
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/19 12:04
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
ボサノバ 様

いつも嬉しい口コミとご来店
ありがとうございます!
私もボサノバ様からいつも癒しを頂いてます!
また一生懸命やらせて頂きますので
ボサノバ様のご来店心よりおまちしております!

スタイリスト 木元舞
長谷川博一さん
2018/12/18 15:49
メニュー体験
ヘッドスパ気持ちよくて良かったです。

シェービング細かくやってくれたので良かったです。またお時間がある際行きたいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/19 12:00
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
長谷川 様

先日はご来店ありがとうございました!
その後髪型はいかがでしょうか?
マッサージも満足して頂けて安心しました!
年中無休で営業しておりますので
またいつでも来て下さいね!

スタイリスト 木元舞
レンさん
2018/12/18 13:09
その他
おまかせでお願いしても似合う髪型にして頂けます!!今回初カラーでしたがざっくりとした要望だったのに限りなく希望に近い髪色にして頂けました!!また利用させて頂こうと思います!
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/20 16:43
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
先日はカットに来て頂いてありがとうございました!

カラーいい感じに出来て僕も嬉しいです!

また年明けお願い致します!
立山大輔さん
2018/12/17 15:11
メニュー体験
極上顔ほぐしで肌がプルプルツルツルになりました。久しぶりに10代の頃の肌になったようで、恥ずかしいような嬉しい体験が出来ました。
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/27 17:35
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
立山さんいつもありがとうございます!!

ぷりぷり実感していただけて嬉しいです♪
顔のむくみや目の疲れがある際にまたぜひお願いします^^

年明けお待ちしております*
宮原 大輔さん
2018/12/16 17:17
おすすめスタッフ
気さくな方でとても話しやすかった。
また店の雰囲気もおしゃれで良かった。
ご利用メニュー・スタッフ
初めて
2018/12/17 08:58
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
先日は来て頂いて、ありがとうございました。

口コミまでいただけて本当に嬉しいです。
次回カットの際はカット10%OFFさせて頂きますので
また1月中にお待ちしております。

飯塚力土さん
2018/12/15 13:10
おすすめスタッフ
いつも元気でさわやかにありがとうございます。寒いので体調に気をつけてください。来年もよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/19 11:56
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
飯塚 様

優しいお気遣いありがとうございます!
飯塚様もお体にお気をつけて下さいね!
今年もありがとうございました、
また来年もよろしくお願いします!

スタイリスト 木元舞
戸田かおりさん
2018/12/11 17:23
お店のココが好き
いつも綺麗にシェービングしていただき、ありがとうございます。

今日もとても綺麗に仕上げてくださり、
大満足です。
耳掃除もとっても気持ちよかった、、、、


頭の固さを指摘いただいたので、
ぜひヘッドマッサージをメニュー化してほしいです!宜しくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/12 11:47
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
いつもご利用ありがとうございます!

口コミも頂けて助かります!

お仕上がり満足頂けて嬉しいです♪

ヘッドマッサージですがメニューにございます^^
5分〜ありますので次回是非!!

またのご来店心よりお待ちしております。
コンさん
2018/12/08 19:07
お店のココが好き
気持ちいい時間を過ごせました。カットもマッサージも満足です。
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/09 08:04
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
コン様

ご来店ありがとうございました。
満足して頂き嬉しいです!

ヒロ銀座神田店は、ヘッドスパがダントツで
人気ですので、是非またいらした際におすすめです^^

今後ともよろしくお願いいたします!
寳田侑也さん
2018/12/06 09:12
その他
サイドとトップの両方にパーマかけてもらい、今朝セットするとき色々アレンジできるのでわくわくしました、またよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/07 13:32
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
寶田様
いつもありがとうございます**

昨日は年納めのご来店ありがとうございます!!

パーマのかかりぐあいはいかがでしたでしょうか。
ワックスやグリースで印象が変わりますので試してみて下さいね☆

年明けのご来店心よりお待ちしております。
PPOさん
2018/12/03 10:28
お店のココが好き
落ち着いた雰囲気、しっかりした接客、丁寧な仕事、と満足度の高いお店です。細かいリクエストにも応えてくれますし、自分の好みをきちんと把握してくれているので、2回目以降はいちいちお願いしなくてもお任せできます。
ご利用メニュー・スタッフ
2018/12/03 12:21
[スタッフ] HIRO GINZA 神田店
PPO様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミも頂きスタッフ一同感動しております。
更に良いお店作りの為の糧としスタッフ全員で
向上してまいります!
今後ともよろしくお願いいたします

ヒロ銀座神田店

佐藤

よろしければお店の情報をシェアしてください