Reviews
おっささん
2026/06/22 19:23
おすすめスタッフ
りょうさん
2026/06/21 16:28
メニュー体験
はじめてでしたが、炭酸スパ気持ちよかったです!
カット仕上がりも満足です、ありがとうございました!
カット仕上がりも満足です、ありがとうございました!
deen3588さん
2026/06/19 19:12
お店のココが好き
ヘアカット、洗髪、ピゲ、眉剃り全て秀一な無くて彼女さんですね。いつもお世話になってます
柚木さん
2026/06/16 23:00
おすすめスタッフ
大嶋さんは神です。これ以上ない背術なので、私如きの文章力ではもはや書くことすら無いです。
Mintさん
2026/06/15 12:51
おすすめスタッフ
扱いにくく寝癖がつきやすい上に無頓着な息子のカットパーマをお願いしました。どこでお願いしても翌朝には爆発していた髪が、今朝はほんの少しの寝癖でおさまるという奇跡が起きました。今はかけたばかりなので、パーマが若干チリチリした印象がありますが、落ち着いたらさらにかっこよくなると思います。お願いして良かったです。本人も「杉本さんはもちろんシェービングスタッフの方もとても上手で良い方だった」と、大変喜んでおりました。また次回お願いしたいと思います。ありがとうございました。
ここパパさん
2026/06/13 11:14
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます
deen3588さん
2026/05/30 19:34
おすすめスタッフ
お身体ご自愛ください。また宜しくお願いします
Zoさん
2026/05/29 12:26
おすすめスタッフ
Fantastic service and haircut. Kento is a pro - he cut and styled my hair perfectly. His team was also amazing - detail-oriented and high quality all around. The place is also very clean and cool.
Also, this place is great for foreigner -they're very accommodating, and kento even speaks great English.
Highly recommend!!
Also, this place is great for foreigner -they're very accommodating, and kento even speaks great English.
Highly recommend!!
まさひろさん
2026/05/27 22:15
メニュー体験
毎度毎度カットもパーマも早い!!
自分は長時間一つの場所にいるのが苦手でパーマとか避けていたのですが福田さんも周りのスタッフさん含め連携やらなんやらとれていて早い!
もちろん福田店長の技術の良さもあります!
あまり美容院や理容室得意でない方には おすすめします!
自分は長時間一つの場所にいるのが苦手でパーマとか避けていたのですが福田さんも周りのスタッフさん含め連携やらなんやらとれていて早い!
もちろん福田店長の技術の良さもあります!
あまり美容院や理容室得意でない方には おすすめします!
rakkoroさん
2026/05/20 17:54
おすすめスタッフ
素晴らしいおもてなしと技術ありがとうございます
気さくに話せて、髪型相談も助かっています