HIRO GINZA 新橋店

Reviews

このお店の評価
いわさきかずおさん
2023/08/04 20:04
おすすめスタッフ
今回も満足度の高い技術力をありがとうございました。

またホント、目が覚める様なヒントを頂き感謝致します。

ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
カット
木部 喬さん
2023/08/03 14:15
おすすめスタッフ
仕事終わりに行きました。素早く綺麗に刈り上げていただきました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山内 敢史
カット
成瀬さん
2023/07/24 17:38
おすすめスタッフ
初めてでしたが、かなり良かったです。
ありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山内 敢史
カットコース
ココさん
2023/07/22 09:46
おすすめスタッフ
とても明るい接客で丁寧に仕上げていただきました。大満足です。
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース
植木勧嗣さん
2023/07/14 23:10
お店のココが好き
これまで髪に無頓着でわからないことだらけだったのですが、スタッフの方から、髪型や、スタイリングの方法など丁寧に教えていただき大変助かっています。フェイシャルも肌に変化がわかるのが本当に驚きです。なにより気持ちいいです。
髪型は仕事仲間からの評判も良く、喜んでいます。ありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山内 敢史
カット+フェイシャル
澤田 響さん
2023/07/14 13:31
おすすめスタッフ
いつも格好よく仕上げて下さりありがとうございます。
顔剃りからカット、仕上げまで大満足です。
これからもよろしくお願いいたします。また次伺うのが楽しみです。ありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
カットコース
Yujiさん
2023/07/13 18:14
メニュー体験
初めてでしたが、非常に満足な仕上がりでした。時間も早くて良かったですし、スタッフの方々の対応もとても良かったです。リピート確定です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
カットコース
上野 裕司さん
2023/07/10 22:26
メニュー体験
今回もバッサリ刈っていただきました。
冷感シャンプー&マッサージのおかげで、
すっかり頭も軽くなりました(^o^)
ご利用メニュー・スタッフ
カット+極上ヘッドスパ
松内亮太さん
2023/06/23 23:36
おすすめスタッフ
いつも最高の仕上がりで、感謝してます
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース
イシイヨウイチさん
2023/06/22 19:56
おすすめスタッフ
今日は私が予約間違えていたにも関わらず対応して頂きありがとうございました。
とても最高の時間になりました。心のメンテナンス完璧です。今度から新橋に行こかなって思ってました、福村さん最高にありがとうございました。
予約して良かったです。
明日からまた頑張れます。
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース

よろしければお店の情報をシェアしてください