Reviews
フジモトさん
2023/04/09 18:25
お店のココが好き
スタッフは皆さん親切で感じが良い方ばかりなのでいつも温かい気持ちになります。カットの技術もちゃんとしていて安心感があります。今後は定期的にお願いしたいと思います。
つばくろうさん
2023/04/05 15:52
お店のココが好き
いつもカッコよくカットしてくださりありがとうございます。毎回大満足しています。これからもよろしくお願いいたします。顔剃りもしてもらえるので、すっきりして最高です。ありがとうございました。
いわさきかずおさん
2023/03/28 19:53
おすすめスタッフ
いつも大満足な仕上がりありがとうございます。
卓越された技術力でコレからもよろしくお願いします。
卓越された技術力でコレからもよろしくお願いします。
木村希実さん
2023/03/19 23:20
おすすめスタッフ
店長の坂谷内さんはスタイリングも親身になって相談に乗ってくれてありがたいです!
最高のスタイリングありがとうございました!
最高のスタイリングありがとうございました!
若本和也さん
2023/03/09 22:23
お店のココが好き
気持ち良く、今日も寝てしまいました。
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
小堀 壘さん
2023/03/08 00:39
おすすめスタッフ
とても明るい接客で丁寧に切っていただきました。大変満足です。またよろしくお願いいたします。
がくさん
2023/03/07 10:58
おすすめスタッフ
丁寧かつスピーディーにカットしていただきました!カット、シャンプー、ヘッドスパ全て大満足でした!
木村希実さん
2023/02/21 21:35
おすすめスタッフ
髪型の相談もいつもさせていただきありがとうございます!
丁寧な施術でいつも安心してます!
またよろしくお願いします!
丁寧な施術でいつも安心してます!
またよろしくお願いします!
伸ばす@2B5MMきむら のぞみさん
2023/02/21 15:25
おすすめスタッフ
似合う髪型を相談させていただいたりありがたいです。
いつも真摯に相談に乗ってくださり、ありがとうございます。
いつも真摯に相談に乗ってくださり、ありがとうございます。
若本和也さん
2023/02/04 20:12
お店のココが好き
今回はカットのみでしたが、丁寧にカット、シャンプー、マッサージありがとうございました。次回はいつものメニューでお願いします。