Reviews
佐織辰也さん
2022/12/17 21:57
おすすめスタッフ
田中 裕一さん
2022/12/13 20:15
その他
とても、かっこよくしてくれるので、カットの時も、いつも寝てしまいます。安心して任せられますね。
ありがとうさん
2022/12/08 21:18
おすすめスタッフ
いつもながら、お任せで安心出来る技術をありがとうございました。
また、今日は居眠りしてしまってもイメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました。
また、今日は居眠りしてしまってもイメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました。
松尾茂樹さん
2022/11/28 16:05
おすすめスタッフ
今回も完璧でした。ありがとうございました。
小堀 壘さん
2022/11/25 19:26
お店のココが好き
とても丁寧な仕上がりと接客が上手いと思いました。あっという間に仕上がっていてびっくりしました。今度はマッサージなども追加して良いかと思いました。
木村希実さん
2022/11/13 13:27
お店のココが好き
店長に施術いただきいつも安心してお任せできています。
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!
熊野 健さん
2022/10/31 23:33
おすすめスタッフ
今日はありがとうございました。
ゆったりとした雰囲気で、とてもリラックスできました。
また次回も通いたいと思います。
ゆったりとした雰囲気で、とてもリラックスできました。
また次回も通いたいと思います。
SFさん
2022/10/29 13:02
おすすめスタッフ
いつもヘアスタイルの相談にのって頂き、バッチリ仕上げて頂けるので、安心しています!
松尾茂樹さん
2022/10/21 17:00
おすすめスタッフ
いつも通り完璧でした。
村井 剛さん
2022/10/02 19:42
その他
本日も素晴らしい至福の時間をありがとうございました。
来月は育児休暇を取られるとの事で、
イクメン頑張ってください!