Reviews
村井剛さん
2022/02/13 15:29
お店のココが好き
本日も最高でした。
TAJIKA SHUさん
2022/02/11 13:41
お店のココが好き
良かったです
はっとりさん
2022/02/10 15:23
その他
サービスに満足しました。またお願いします。
小口さん
2022/02/03 18:24
お店のココが好き
とても寛げます。
UGUGさん
2022/01/27 22:34
おすすめスタッフ
なかなか良かったですよ。
松村崇弘さん
2022/01/23 18:12
その他
ありがとうございました
またお願いします
またお願いします
木村希実さん
2022/01/23 16:54
おすすめスタッフ
店長の坂谷内さんにはいつも丁寧に対応していただき、本当にありがたいです!
またよろしくお願いします!
またよろしくお願いします!
村井郷さん
2022/01/16 14:23
おすすめスタッフ
最高でした!
光中友輝さん
2022/01/12 20:54
お店のココが好き
とても丁寧な接客で心地よい時間が送れました!
グプタクナルさん
2022/01/04 14:10
その他
Happy with the haircut