HIRO GINZA 新橋店

Reviews

このお店の評価
岩崎さん
2021/10/31 17:24
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。

いつも安定した技術でお任せしてて、安心です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
いつものメニューはこちら
2021/12/07 15:30
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
岩崎様
いつもご利用ありがとうございます!
さらに満足していただけるように練習向上していきますので
今後ともよろしくお願い致します!

店長 坂谷内和樹
大朏勇登さん
2021/10/26 20:34
おすすめスタッフ
お忙しいにもかかわらず、直前の時間変更にもご対応いただきありがとうございました!
また、2回目ですが前回同様思い通りにカットしていただきました。
次回もお願いします!年内に行きたいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース
のぞみさん
2021/10/21 21:32
お店のココが好き
いつも急な対応にも嫌な顔せず、真摯に答えていただきありがとうございます!
また今月もよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
いつものメニューはこちら
2021/12/07 15:30
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
木村様
いつもご利用ありがとうございます!
またぜひお待ちしております!

店長 坂谷内和樹
村井剛さん
2021/10/09 20:33
おすすめスタッフ
癒されました。
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース
永井 友善さん
2021/10/09 13:22
その他
いつも本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
カットコース
2021/10/12 14:57
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
永井様

いつもご利用ありがとうございます!
ぜひこれからも宜しくお願いいたします!
またいつでもお待ちしております!

店長 坂谷内和樹
山本 なるひささん
2021/09/29 20:06
その他
大満足です。
次は沖縄の話をぜひ。
有難うございました(^^)
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース
2021/10/06 09:00
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
山本様
今回当店を選んで頂きありがとうございます!
いろいろなお話が出来て楽しかったです!^_^
次は是非沖縄の話で盛り上がりましょう!
髪型も気になるところございましたら何でも教えてください!
またのご来店心よりお待ちしております!

スタイリスト 知念新菜
大友馨さん
2021/09/24 15:12
お店のココが好き
安くて、早くて、上手い!

その人に適した髪型を瞬時に見抜き、巧みな技術でカット。そして、着席してから仕上がりまで30分。

見た目は人の印象を左右するため、
ビジネスマンにとっては常に気にしていたいもの。料金が高く、時間をかけてカッコよく仕上がるのは、普通。
ここは、安くて、時間をかけずカッコよく仕上げてくれるから、最高。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
カットコース
2021/10/06 17:11
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
大友様

いつもご来店、そして有り難い口コミまで書いていただき
本当にありがとうございます!
当店では確かな技術を提供することはもちろんですが
スピードや連携を意識しております!
東京のビジネスマンは常に時間との戦いだと思いますがそんな中でもカッコ良いヘアスタイルとマッサージメニューなどリラックスできるメニューを豊富に取り揃えておりますのでぜひ時間がないお仕事の合間でもお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします!

店長 坂谷内和樹
槇口健一さん
2021/09/22 21:22
おすすめスタッフ
非常に細かく希望を聞いてもらいながら、いつもカットして頂いています。
サービスが素晴らしいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
いつものメニューはこちら
なごやんさん
2021/09/15 22:44
メニュー体験
カット・カラーも短時間でスムーズに対応してくれて、顔ほぐしと耳掃除も初体験することができました。
とても気持ち良く、大満足でした。
ご利用メニュー・スタッフ
カット+カラー
岡田貴之さん
2021/09/11 12:28
お店のココが好き
いつも手際よくスピーディーに対応してくれるのが良いです
ご利用メニュー・スタッフ
カット+パーマ
2021/09/11 12:47
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
岡田様
いつもお忙しい中ご来店誠にありがとうございます!!
最近気温の変化が激しいので体調にお気を付けください!
少しでもリラックス出来るように努めてまいりますのでまたいつでもご来店お待ちしております!^_^

スタイリスト 知念

よろしければお店の情報をシェアしてください