Reviews
槇口 健一さん
2021/06/05 17:41
お店のココが好き
2021/06/09 17:42
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
いつも本当にありがとう!
やっと少分髪の所伸びてきましたね!
これからも理想の髪型を追求していきましょう!
また来月のご来店も心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます!
やっと少分髪の所伸びてきましたね!
これからも理想の髪型を追求していきましょう!
また来月のご来店も心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます!
木村希実さん
2021/06/04 21:03
おすすめスタッフ
髪型の相談にも乗ってくれて、自分に合うスタイルを提案していただき、本当に信頼できる店長ですし、いつまでも切っていただきたいなと思う人です!
また次回もよろしくお願いします!
また次回もよろしくお願いします!
2021/06/06 14:31
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
木村様
いつもお忙しい中ありがとうございます!
ありがたい口コミまでいただき本当に嬉しいです!
さらに木村さんをカッコよくできる様に常に向上して勉強していきますので
今後とも宜しくお願い致します!
店長 坂谷内和樹
いつもお忙しい中ありがとうございます!
ありがたい口コミまでいただき本当に嬉しいです!
さらに木村さんをカッコよくできる様に常に向上して勉強していきますので
今後とも宜しくお願い致します!
店長 坂谷内和樹
木村希実さん
2021/06/04 15:17
お店のココが好き
いつも最高のカットをありがとうございます!
毎月伺ってます!
また来月もよろしくお願いします!
毎月伺ってます!
また来月もよろしくお願いします!
2021/12/07 15:32
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
木村様
いつもご利用ありがとうございます!
またぜひお待ちしております!
店長 坂谷内和樹
いつもご利用ありがとうございます!
またぜひお待ちしております!
店長 坂谷内和樹
いとうさん
2021/05/31 15:48
お店のココが好き
いつもありがとうございます
丁寧にいつもやって頂きありがとうございます
丁寧にいつもやって頂きありがとうございます
2021/06/01 18:14
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
いとう様
いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
スキンフェードいつもすごくお似合いでカッコいいです!!!
今回初めてかけたパーマの具合は、いかがでしょうか?
次回是非感想聞かせて下さい!!!
いつもありがとうございます ヒロ銀座新橋店小豆澤雄毅
いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
スキンフェードいつもすごくお似合いでカッコいいです!!!
今回初めてかけたパーマの具合は、いかがでしょうか?
次回是非感想聞かせて下さい!!!
いつもありがとうございます ヒロ銀座新橋店小豆澤雄毅
クマさん
2021/05/26 19:55
メニュー体験
いつもありがとうございます。セットしやすくカットしてもらえて助かっております。
2021/06/01 18:19
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
クマ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回は、いつもと少し違く伸ばしていくというヘアスタイルだったのですが、調子はいかがでしょうか?
伸ばすのもなかなか大変だと思いますが、一緒に頑張らせてください。
気になることがありましたら、何でもご連絡下さい。
またいつでもご予約お待ちしております。
ヒロ銀座新橋店 小豆澤雄毅
いつもご来店ありがとうございます。
今回は、いつもと少し違く伸ばしていくというヘアスタイルだったのですが、調子はいかがでしょうか?
伸ばすのもなかなか大変だと思いますが、一緒に頑張らせてください。
気になることがありましたら、何でもご連絡下さい。
またいつでもご予約お待ちしております。
ヒロ銀座新橋店 小豆澤雄毅
槇口 健一さん
2021/05/21 20:38
おすすめスタッフ
いつも細かいリクエストのカットに応えていただき感謝しております。
きめ細かい対応をしてくれるスタイリストです。
きめ細かい対応をしてくれるスタイリストです。
2021/07/26 12:37
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
槇口様いつもありがとうございます!
ご満足頂けてなによりです!
更に満足していただける様にこれからも精進してまいります!
またのご来店お待ちしております!
ご満足頂けてなによりです!
更に満足していただける様にこれからも精進してまいります!
またのご来店お待ちしております!
岡田貴之さん
2021/05/13 08:08
メニュー体験
新人くんのシャンプーがチカラの入れ具合がチカラが入りすぎ、
また濡れたタオルでそのまま顔を拭かれたので不愉快でしたが、、、
あとはいつも通りにさっぱりと仕上げて頂きました。
ありがとうございます。
また濡れたタオルでそのまま顔を拭かれたので不愉快でしたが、、、
あとはいつも通りにさっぱりと仕上げて頂きました。
ありがとうございます。
2021/05/22 13:58
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
岡田様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフ全員で共有し見直してまいります。
有難い口コミありがとうございます!
スタイリスト 知念
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフ全員で共有し見直してまいります。
有難い口コミありがとうございます!
スタイリスト 知念
ケンイチさん
2021/05/07 21:11
おすすめスタッフ
きめ細かく対応してくれるスキルの高いスタッフです。
2021/05/10 15:01
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
ケンイチ様
いつも切らせて頂き本当にありがとうございます。
これからもケンイチ様の要望を実現する為に腕をしっかり高めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも切らせて頂き本当にありがとうございます。
これからもケンイチ様の要望を実現する為に腕をしっかり高めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております!
槇口 健一さん
2021/04/23 20:01
おすすめスタッフ
いつも細かいリクエストまで答えてくれる素晴らしいスタイリストさんです!
2021/05/10 15:03
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
槇口様いつも切らせて頂きありがとうございます!
槇口様はいつもご要望をわかりやすく伝えてくださる為とてもやりやすいです。
これからも二人で理想の髪型を追求していきましょう!
またのご来店お待ちしております!
槇口様はいつもご要望をわかりやすく伝えてくださる為とてもやりやすいです。
これからも二人で理想の髪型を追求していきましょう!
またのご来店お待ちしております!
木村希実さん
2021/04/14 17:21
お店のココが好き
いつも丁寧な施術をしていただいており、いつも通わせていただいております。
カットもパーマも顔そりも、今回も大満足でした!
またよろしくおねがいします。
カットもパーマも顔そりも、今回も大満足でした!
またよろしくおねがいします。
2021/12/07 15:32
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
木村様
いつもご利用ありがとうございます!
またぜひお待ちしております!
店長 坂谷内和樹
いつもご利用ありがとうございます!
またぜひお待ちしております!
店長 坂谷内和樹
店員さん全体的に明るく雰囲気がとても良い店です。