Reviews
岡田貴之さん
2021/02/13 14:01
お店のココが好き
今回はパーマ、カットでした。パーマがとれてきたのでカットを兼ねてお願いしました。いつも通り、きっちりと仕上げて頂きました。
2021/05/10 15:48
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
岡田様
いつもお疲れの中ご利用頂きありがとうございます。
パーマもご希望のスタイルに合うよう提案させて頂きますので何でもおっしゃって下さい!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 知念新菜
いつもお疲れの中ご利用頂きありがとうございます。
パーマもご希望のスタイルに合うよう提案させて頂きますので何でもおっしゃって下さい!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 知念新菜
イワサキカズオさん
2021/02/12 22:08
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
お陰様で今回も満足度が高い技術を提供頂き、感謝です。
お陰様で今回も満足度が高い技術を提供頂き、感謝です。
2021/03/05 12:02
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
イワサキ様
いつもご利用ありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
伸びましたらまたいつでもお待ちしております!
店長 坂谷内和樹
いつもご利用ありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しいです!
伸びましたらまたいつでもお待ちしております!
店長 坂谷内和樹
若本さん
2021/02/10 07:56
お店のココが好き
店員さんの丁寧な挨拶や対応いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
2021/03/05 12:00
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
若本様
いつもご利用そして嬉しい口コミもありがとうございます!
もっと喜んでいただける様なチーム作りをしていきますので
またのご来店をお待ちしております!
店長 坂谷内和樹
いつもご利用そして嬉しい口コミもありがとうございます!
もっと喜んでいただける様なチーム作りをしていきますので
またのご来店をお待ちしております!
店長 坂谷内和樹
しょうたろうさん
2021/01/23 12:11
おすすめスタッフ
今回もしっかりスピーディーにカットしていただきました!最後の髪のセットがとても上手でいつも素晴らしいなと感じます。
今回顔剃りを担当してくださった新人さんは、新人と思えないくらい丁寧で上手でした。剃り残しや剃刀負け0、次の日の朝も頬がツルツルしていて感動しました!次回もお2人に担当してもらえたら嬉しい限りです。
今回顔剃りを担当してくださった新人さんは、新人と思えないくらい丁寧で上手でした。剃り残しや剃刀負け0、次の日の朝も頬がツルツルしていて感動しました!次回もお2人に担当してもらえたら嬉しい限りです。
2021/02/08 14:34
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
しょうたろう様
いつもご来店ありがとうございます。
カットとセット満足頂けて良かったです。更にかっこよくできる様に精進してまいります。
お顔剃りも喜んで頂けて本当に嬉しいです。スタッフ全員でしょうたろう様のご来店をお待ちしてます!
いつもご来店ありがとうございます。
カットとセット満足頂けて良かったです。更にかっこよくできる様に精進してまいります。
お顔剃りも喜んで頂けて本当に嬉しいです。スタッフ全員でしょうたろう様のご来店をお待ちしてます!
木村希実さん
2021/01/13 23:02
お店のココが好き
いつも変わらず最高のサービスをありがとうございます!!
また来月もよろしくお願いいたします!!
また来月もよろしくお願いいたします!!
2021/02/15 15:05
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
いつもご来店、口コミありがとうございます!
お忙しいとは思いますがまたいつでもお待ちしておりますので
今後ともよろしくお願いいたします!
店長 坂谷内
お忙しいとは思いますがまたいつでもお待ちしておりますので
今後ともよろしくお願いいたします!
店長 坂谷内
銀座訪問さん
2021/01/06 18:47
お店のココが好き
店員さん、みんな接遇良い方です。笑顔も送り出しも丁寧でありがたいです。またお世話になります。
2021/01/10 13:11
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
銀座訪問様
いつもご利用、そしてありがたい口コミまでありがとうございます。
当店では毎日お客様へのサービス向上のため
ミーティングを欠かさず行っております。
お客様にさらに満足していただけるように、
今後も技術接客人間性をより高めて
より良いお店造りを徹底して取り組んでいきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
店長 坂谷内和樹
いつもご利用、そしてありがたい口コミまでありがとうございます。
当店では毎日お客様へのサービス向上のため
ミーティングを欠かさず行っております。
お客様にさらに満足していただけるように、
今後も技術接客人間性をより高めて
より良いお店造りを徹底して取り組んでいきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
店長 坂谷内和樹
若本さん
2020/12/21 21:39
その他
ヘッドスパ気持ち良かったです。
一年の疲れが取れました。
来年もよろしくお願いします。
一年の疲れが取れました。
来年もよろしくお願いします。
2021/01/10 13:03
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
若本様
いつもご利用ありがとうございます!
一年のお疲れが取れて良かったです!
当店では首肩、眼精疲労、表情筋の疲れをほぐせるマッサージが種類多くございますので、お疲れに合わせてお試しください!
また今年も宜しくお願いいたします。
店長 坂谷内和樹
いつもご利用ありがとうございます!
一年のお疲れが取れて良かったです!
当店では首肩、眼精疲労、表情筋の疲れをほぐせるマッサージが種類多くございますので、お疲れに合わせてお試しください!
また今年も宜しくお願いいたします。
店長 坂谷内和樹
けんけんさん
2020/12/11 23:46
メニュー体験
ヘッドスパが最高に気持ち良かったです。
2021/01/11 14:54
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
けんけん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ヘッドスパもさせて頂きありがとうございます!
カラーの調子はいかがでしょうか?
何か要望があれば何でもおっしゃってください!
けんけん様のまたのご利用心よりお待ちしております。
スタイリスト 知念
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ヘッドスパもさせて頂きありがとうございます!
カラーの調子はいかがでしょうか?
何か要望があれば何でもおっしゃってください!
けんけん様のまたのご利用心よりお待ちしております。
スタイリスト 知念
カスさん
2020/12/11 16:42
メニュー体験
丁寧に仕事して頂き満足です。
美容室から床屋さんに20年ぶりぐらいに戻して
よかったと思います。定期的に通いたいと思います。
美容室から床屋さんに20年ぶりぐらいに戻して
よかったと思います。定期的に通いたいと思います。
2021/01/06 14:27
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
カス様
いつもヒロ銀座新橋店をご利用頂き誠に有難うございます。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。すごく嬉しいです!!
年明けも変わらず営業していますので、またいつでもご来店心からお待ちしております!!
担当スタイリスト ヒロ銀座新橋店 小豆澤雄毅
いつもヒロ銀座新橋店をご利用頂き誠に有難うございます。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。すごく嬉しいです!!
年明けも変わらず営業していますので、またいつでもご来店心からお待ちしております!!
担当スタイリスト ヒロ銀座新橋店 小豆澤雄毅
ののさん
2020/12/05 22:49
その他
いつも通りの安定のデザインでした!
2020/12/15 12:02
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
のの様
いつもご来店ありがとうございます!
気になるところがございましたら、何でもお申し付けください!
またのお越しをお待ちしております!
いつもご来店ありがとうございます!
気になるところがございましたら、何でもお申し付けください!
またのお越しをお待ちしております!