HIRO GINZA 新橋店

Reviews

このお店の評価
熱血さん
2020/09/19 17:26
おすすめスタッフ
いつもながら最高の仕上がり。
ご利用メニュー・スタッフ
近野 忠洋さん
2020/09/04 23:02
お店のココが好き
田知本さんには5年ほどお世話になっており、髪質やクセなどを理解し、手入れしやすく長持ちするカットをしてくれるところが素晴らしいと思っています。他のスタッフの皆さんも活気があり安心して通い続けることができています。感謝。
ご利用メニュー・スタッフ
2020/11/22 15:32
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
近野忠洋様

こちらこそ長年ほんとにお世話になっております。
これからも近野さんに満足していただける様に精進してまいります。
もっと手入れしやすく、かっこいい髪型を提供できるよう頑張ります!
いつもありがとうございます!
木村希実さん
2020/09/03 18:31
お店のココが好き
いつも最高の時間をありがとうございます!
髪型の相談にも乗っていただき、本当にいつも助かってます!
また次回よろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/12/07 15:34
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
木村様
いつもご利用ありがとうございます!
またぜひお待ちしております!

店長 坂谷内和樹
イワサキカズオさん
2020/08/31 08:09
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
猛暑が続きますが、ご体調管理にはお気を付けください。

いつもながら満足度が高い技術をありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2021/12/07 15:33
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
岩崎様
いつもご利用ありがとうございます!
またぜひお待ちしております!

店長 坂谷内和樹
けんけんさん
2020/08/25 02:50
メニュー体験
顔剃りが寝ちゃう程気持ち良かったです
ご利用メニュー・スタッフ
2020/09/08 13:04
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
けんけん様
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです!
次回もよりリラックス出来るよう心掛けてまいりますので
けんけん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
しょうたろうさん
2020/08/20 08:42
おすすめスタッフ
時間を忘れさせてくれる軽快なトークで、気付いたらカット終了していました。次回はカット以外もぜひ宜しくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
キクさん
2020/08/09 15:03
メニュー体験
ヘッドスパとカットをしていただきました。
真夏に気持ちの良いヘッドスパでとてもスッキリしました。
カットも合わせてとても丁寧にも対応していただき是非また利用したいです。
ご利用メニュー・スタッフ
2020/08/27 18:38
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
キク様
ご来店頂き誠にありがとうございます!
ご満足いただけて良かったです!
久々にお話できてとても嬉しかったです!^^
次もさらにご満足できるよう努めて参りますので、
キク様のまたのご来店心よりお待ちしております!
MATSUGIさん
2020/08/06 11:19
おすすめスタッフ
サッパリしました
ご利用メニュー・スタッフ
2020/08/07 16:53
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
MATSUGI様

いつも来ていただいてありがとうございます!
今回はさっぱり短めにしましたね!
つぎはカラーも取れそうなので、またつぎもしっかりやらさせていただきます!よろしくお願いします!
また来てくださるのを心よりお待ちしております!!
さん
2020/08/04 15:25
メニュー体験
カット、シャンプー、シェービング、マッサージのどれも親切&丁寧で、とてもリフレッシュ出来ました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/08/05 11:38
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
zebra様

この度はこちらの店舗までお越しいただきましてありがとうございます!
さらに満足していただけるように頑張りますので是非またお待ちしております!

坂谷内和樹
岡田貴之さん
2020/08/02 08:58
メニュー体験
すっきりカットして頂きました。有難うございました
ご利用メニュー・スタッフ
2020/08/27 18:28
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
岡田様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます!
これからもリラックス出来るよう努めてまいりますので、岡田様のまたのご来店心よりお待ちしております!

よろしければお店の情報をシェアしてください