HIRO GINZA 新橋店

Reviews

このお店の評価
鎌倉からさん
2025/08/16 13:18
おすすめスタッフ
久々に遠征して、お世話になりました。

変わらぬ満足度の高い技術で納得のいくスタイルに仕上げてもらいました。

またお邪魔しますねー
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料1100円
カット+パーマ(形状記憶パーマ)
2025/08/23 10:21
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
鎌倉から様

この度はわざわざご来店いただきありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
満足いただけて嬉しいです、またのご来店楽しみにお待ちしております。

店長 坂谷内
田中優希さん
2025/07/10 16:48
おすすめスタッフ
7月9日18:30〜遠藤さんにカットをしてもらった者です。
シェービングをしてくれたメガネをかけた青山店から今月異動してきた研修中のお姉さんの対応が丁寧で心地よかったので最高のコメントを書くためにここに投稿します。(お名前わからずすみません)

僕が初めて生やした髭の形をプロの意見を交えて整えてくれて、面白い会話の中にも包み込んでくれるような心地よさと安らぎを感じながら、「このお店に来て良かった。』と心から感じました!
またあのお姉さんに顔剃りをお願いしたいのでまた来店します!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] レディースメニューはこちら!
2025/07/29 14:57
[スタッフ] 遠藤 陸 
田中様、先日はご来店と心温まるコメントをありがとうございます!
シェービングを担当した吉田へのお褒めの言葉、本人にも必ず伝えさせていただきます。
髭のスタイルもお気に召していただけたようで嬉しい限りです。
これからも新橋の理容室として、技術だけでなく心地よさも感じていただけるよう努めてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同、心よりお待ちしております!

新橋店 遠藤
セッシーさん
2025/06/25 19:04
おすすめスタッフ
いつもとても爽やかなご対応で、サッパリと理髪して戴けます☺️
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山内 敢史
カットコース10%OFF
2025/07/08 15:26
[スタッフ] 山内敢史
セッシー様、先日もご来店ありがとうございます
!!!
また嬉しい口コミ、ご投稿頂けてとても嬉しいです^_^
最近暑い日が続いているのでお身体ご自愛ください!
次回もサッパリスッキリできるよう必ず施術させて頂きますので、ご来店お待ちしてますのでよろしくお願いします!

新橋店 山内
Ning haiweiさん
2025/06/15 11:07
メニュー体験
私は昨年東京に初めて旅行に来たのですが、偶然にも理容師の坂上晃瑠璃さんを予約して、今年もまた東京に旅行に来ました。もう一度彼を予約しました。理容師の坂上晃瑠璃さんはとてもハンサムで、とても優しいです。とても丁寧です。髪を切るのがとても上手で、とても気に入りました。今度またここに来てください。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂上晃琉
カットコース10%OFF
2025/06/24 14:37
[スタッフ] 坂上晃琉
Ning様、先日もご来店ありがとうございました!
昨年に続き、今年も僕をご指名いただき本当にありがとうございます!
とても嬉しいお言葉と共に、仕上がりにご満足いただけて何よりです!
また東京にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

新橋店 坂上
マルマさん
2025/06/02 21:47
その他
接客、カット、シャンプーまでは良かったが、シェービングに剃り残しだらけで正直残念。
自宅で剃り直しても普通に剃れるレベル。
逆にどうしたらあれほど剃り残せるのかと思う位だったのでちょっと残念。やはり、専用のお金を出さないとしっかり顔剃りしてもらえないのかと感じた
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース10%OFF
2025/06/04 17:30
[スタッフ] 遠藤 陸 
マルマ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、シェービングにご満足いただけず申し訳ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、技術・確認の徹底を再度見直してまいります。
いただいたご意見を今後の改善に活かしてまいります。
テツヤさん
2025/05/31 12:16
おすすめスタッフ
丁寧な仕事と気持ちの良い接客のスタッフさんです。仕上がりもいつも完璧です
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂上晃琉
カット+カラー(おしゃれ染め、白髪染め)
2025/06/01 16:09
[スタッフ] 坂上晃琉
ご来店ありがとうございました。
新橋・銀座の理容室として、丁寧な施術と心地よい接客を心がけています。
仕上がりの満足度を大切に、常に完璧なスタイルを目指しております。
髪型やお悩みのご相談もお気軽にどうぞ。
またのご来店をお待ちしております。

新橋店 坂上
まさとさん
2025/05/27 23:39
おすすめスタッフ
担当の方の「顔剃り」と「マッサージ」がめちゃくちゃ気持ち良くて、不思議とサウナで整ったあとのような気分と爽快感を味わえました!
すごくイイ時間を過ごせました。ありがとうございます!
また、お店の方々のチームワークもとても良い感じで、素直に「イイお店だな」と思えました。
上質な時間をありがとうございました!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 浅野颯太
カット+高級プラチナカラー
2025/05/30 15:48
[スタッフ] 浅野颯太
浅野様
この度はご来店、そしてとてもありがたきお言葉をありがとうございます。

「サウナで整ったあとのような爽快感」とのお言葉、本当に光栄です。
特に顔剃りが感動いただけたようでとても嬉しく思いました。

また、スタッフ全体のチームワークにも目を向けていただき、「イイお店」と感じていただけたことも、スタッフ全員とても励みになります。

今後も上質な時間をお届けできるよう、技術・接客ともに磨いてまいります。
北海道からわざわざ来て頂きありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ハチロクの花さん
2025/04/29 18:41
おすすめスタッフ
髪型や髪質、希望を確認してから、最適なカットをしてくれました。丁寧に肩のマッサージや髭剃り、セットをしてくれ大変リラックスできました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山内 敢史
カットコース10%OFF
2025/05/06 14:33
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
ハチロクの花様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
技術に満足して頂けたようで嬉しいです^_^
また次もリラックスして出来るように施術させて頂きますのでよろしくお願いします!

新橋店 山内
かずさん
2025/04/20 17:35
おすすめスタッフ
今日初めて利用させていただいたのですが、丁寧に要望も聞いていただき、仕上がりもとても良くて大満足でした!!
今後も通いたいと思います!!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山内 敢史
カットコース10%OFF
2025/05/06 14:30
[スタッフ] 山内敢史
かず様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
ご要望に応えられて、仕上がりにも満足いただけてとても嬉しいです^_^
次もご来店頂けるのを楽しみにしてるのでよろしくお願いします!!

新橋店 山内
WORLDさん
2025/04/14 15:20
おすすめスタッフ
いつも担当してもらってる方で、丁寧な接客とプロの技術。
毎度安心して、お任せできますw

ご飯でおすすめのお店や、趣味の話しなど話してたらあっという間に時間たってますねw
次回もお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山内 敢史
カットコース
2025/05/06 14:27
[スタッフ] 山内敢史
WORLDさん先日もご来店ありがとうございます!
いつも安心して任せてもらえてとても嬉しいです

よろしければお店の情報をシェアしてください