Reviews
岡田貴之さん
2020/07/31 17:23
メニュー体験
いつも通りすっきり仕上げて頂きました
2020/08/01 15:54
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
岡田様
いつもお疲れの中ご来店頂き誠にありがとうございます!!
気になることなどございましたら何でもおっしゃってください!^_^
岡田様がよりリラックス出来るよう努めてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております!
いつもお疲れの中ご来店頂き誠にありがとうございます!!
気になることなどございましたら何でもおっしゃってください!^_^
岡田様がよりリラックス出来るよう努めてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております!
木村希実さん
2020/07/31 17:11
お店のココが好き
今日もありがとうございました!
この社会情勢の中、しっかりと感染対策も取られていて、いつものように気持ちよく対応していただきました!
またよろしくお願いいたします!
この社会情勢の中、しっかりと感染対策も取られていて、いつものように気持ちよく対応していただきました!
またよろしくお願いいたします!
2020/08/05 11:43
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
木村様
いつもご利用ありがとうございます!
当店では手指の消毒、体温チェックなど感染予防を徹底しております!
ぜひ安心してお越しくださいませ!
またお待ちしております!
いつもご利用ありがとうございます!
当店では手指の消毒、体温チェックなど感染予防を徹底しております!
ぜひ安心してお越しくださいませ!
またお待ちしております!
ヒガサヤマさん
2020/07/20 17:07
おすすめスタッフ
いつも丁寧なカットをして頂いております。 リクエストせずとも、季節に合った髪型にして頂いているので、満足です。
他のスタッフの方々も、明るく、仕事が丁寧な印象です。
変わらず頑張って下さい。
他のスタッフの方々も、明るく、仕事が丁寧な印象です。
変わらず頑張って下さい。
2020/07/21 17:56
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
ヒガサヤマ様こちらこそいつもありがとうございます。
これからも明るく、丁寧に、更に満足して頂けるよう努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしてます!
これからも明るく、丁寧に、更に満足して頂けるよう努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしてます!
木村希実さん
2020/07/09 18:35
お店のココが好き
急にお店にいったにも関わらず、快く対応していただきました!いつもありがとうございます!
またぜひよろしくお願いいたします。
またぜひよろしくお願いいたします。
2020/07/23 18:26
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
木村様
お忙しい中いつもわざわざお越しいただき有り難うございます!
また
スタッフ一同お待ちしております!
お忙しい中いつもわざわざお越しいただき有り難うございます!
また
スタッフ一同お待ちしております!
イワサキカズオさん
2020/07/06 08:15
おすすめスタッフ
今回もお世話になりました。
イメージチェンジに伴う、髪型変更への多大なるご協力に感謝します。
また、寒くなる頃には再度チャレンジしますのでご相談させてください。
イメージチェンジに伴う、髪型変更への多大なるご協力に感謝します。
また、寒くなる頃には再度チャレンジしますのでご相談させてください。
2020/07/09 14:12
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
岩埼様
いつもご利用ありがとうございます!
スタイルチェンジお似合いでした!
また気になるスタイルがあればなんでも
お申し付けください!
店長 坂谷内
いつもご利用ありがとうございます!
スタイルチェンジお似合いでした!
また気になるスタイルがあればなんでも
お申し付けください!
店長 坂谷内
熱血さん
2020/06/27 00:47
おすすめスタッフ
最高の仕上がりでした。
またよろしくお願いします!
またよろしくお願いします!
2020/08/07 16:45
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
熱血様
いつも来ていただいてありがとうございます!
お久しぶりでしたね!
この状況の中大変ですが、熱血さんのことを髪の面でサポートできるように一生懸命頑張ります!
また来てくださるのを心よりお待ちしております!!
いつも来ていただいてありがとうございます!
お久しぶりでしたね!
この状況の中大変ですが、熱血さんのことを髪の面でサポートできるように一生懸命頑張ります!
また来てくださるのを心よりお待ちしております!!
mcさん
2020/06/26 10:02
おすすめスタッフ
いつものフェードカットにして貰ってますが、辞めてやや刈り上げスタイルに変更しました。自分の希望通りの髪型に仕上げて頂きました。
サービスとしてはシャンプーを女性スタッフの方、カットと髭剃りを本田さんに最後のマッサージを男性スタッフにして頂きましたが
1つ1つの作業クオリティが高く髪だけで無く、心身リフレッシュした気分になれます。
また、シャンプー、リンスが新発売?されたので試してみましたが非常に泡立ちがよくスッキリしました。
また利用させて頂きます。
サービスとしてはシャンプーを女性スタッフの方、カットと髭剃りを本田さんに最後のマッサージを男性スタッフにして頂きましたが
1つ1つの作業クオリティが高く髪だけで無く、心身リフレッシュした気分になれます。
また、シャンプー、リンスが新発売?されたので試してみましたが非常に泡立ちがよくスッキリしました。
また利用させて頂きます。
2020/08/07 16:40
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
mc様
いつもありがとうございます!
他のスタッフのことも褒めていただいてありがとうございます!
もっともっと居心地が良くなるように精進していきますので、またぜひお待ちしております!!!
シャンプーとリンスも頭皮にとても良いものなのでぜひ使ってみてください!
いつもありがとうございます!
他のスタッフのことも褒めていただいてありがとうございます!
もっともっと居心地が良くなるように精進していきますので、またぜひお待ちしております!!!
シャンプーとリンスも頭皮にとても良いものなのでぜひ使ってみてください!
k.I.さん
2020/06/13 15:14
その他
大変良かったです。
また、お願いいたします。
また、お願いいたします。
2020/08/07 16:36
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
k.l.様
いつもありがとうございます!
あつくなってきましたので、またさっぱりしにぜひ来てください!
いつでもお待ちしております!!!
本田
いつもありがとうございます!
あつくなってきましたので、またさっぱりしにぜひ来てください!
いつでもお待ちしております!!!
本田
若本さん
2020/06/10 18:12
お店のココが好き
在宅勤務が始まり約3ヶ月、やっとサロンへ行けました。2回分のカットの量で大変だったとおもいますが、綺麗にカットしてもらいました。ヘッドスパも相変わらず気持ち良く、また1ヶ月後、宜しくお願いします。
2020/06/13 15:44
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
若本様
いつもご利用ありがとうございます!
今回はかなり伸びきっていたみたいで、さっぱりして頂けて良かったです!
リラックスしていただけるように頑張りますので、またの
ご来店お待ちしております!
坂谷内和樹
いつもご利用ありがとうございます!
今回はかなり伸びきっていたみたいで、さっぱりして頂けて良かったです!
リラックスしていただけるように頑張りますので、またの
ご来店お待ちしております!
坂谷内和樹
MATSUGIさん
2020/06/08 10:38
おすすめスタッフ
やっと髪が切れました。
今回は白髪染もしてもらいました。
家族の反応も若返ったと好評でした。
またよろしくお願いします。
今回は白髪染もしてもらいました。
家族の反応も若返ったと好評でした。
またよろしくお願いします。
2020/06/13 16:42
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
MATSUGI様
いつもありがとうございます!
白髪もかっこよかったですが、白髪染めで真っ黒もかなりカッコよかったです!やはり若くなりますね!
もっとこうしてほしいなどありましたら、気軽にお申し付けください!
いつもありがとうございます!
白髪もかっこよかったですが、白髪染めで真っ黒もかなりカッコよかったです!やはり若くなりますね!
もっとこうしてほしいなどありましたら、気軽にお申し付けください!