HIRO GINZA 新橋店

Reviews

このお店の評価
なごやんさん
2020/01/24 22:52
おすすめスタッフ
大分投稿が遅くなってしまいましたが…
11月にやって貰いましたカラーは長持ち?しますね!色もバッチリでした。
そろそろ出張の折にお邪魔したいと思います。
また、よろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
佐藤努さん
2020/01/23 19:58
お店のココが好き
二回目の利用になります。
カット中補佐スタッフが来るがみんな感じが良く三回目決まりです。
ご利用メニュー・スタッフ
2020/01/29 16:39
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
佐藤様
また来ていただいてありがとうございます!
ご満足いただけて良かったです!
もっとこうして欲しいとかありました、なんでも気軽にお申し付けください!
また来てくれるのを心からお待ちしております!
木下 淳さん
2020/01/20 16:09
お店のココが好き
いつも大変満足しています。
スタッフ一同の接遇ファとても素晴らしいと、いつも感じています。
毎回、マッサージの気持ち良さに感嘆してしまします。また、新しいスタイリングも提案して頂き、最高でした。来月も宜しくお願い致します。
ご利用メニュー・スタッフ
MATSUGIさん
2020/01/19 16:14
おすすめスタッフ
いつも丁寧にしていただきありがとうございます。
今年も一年宜しくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
2020/01/29 16:19
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
MATSUGI様
いつも来てくださりありがとうございます!
ご満足いてだけているようで良かったです。
もっともっと満足していただけるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!!
今年もよろしくお願い致します!
Satoshi Ichiishiさん
2020/01/18 01:55
おすすめスタッフ
Perfect
ご利用メニュー・スタッフ
2020/01/19 10:50
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
Satoshi Ichiishi様
いつも来てくれてありがとうございます!
ご満足いただけたようで良かったです!
カットの調子はいかがですか?
今回みたいに、前髪をもう少し軽くしたいとかそういう希望があったらなんでも言ってください!
また来てくださるのを心からお待ちしております!

本田
兼久大志さん
2020/01/10 17:46
お店のココが好き
マッサージなどの時に気持ちよくてウトウトしてしまう。
ご利用メニュー・スタッフ
熱血さん
2019/12/27 00:53
おすすめスタッフ
今回も最高でした!

今年1年本当にありがとう御座います!
来年もまたよろしくお願いします。
ご利用メニュー・スタッフ
2020/01/06 20:07
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
熱血様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつも来てくださってありがとうございます!
去年も一年お世話になりました!
また今年もご満足していただけるように頑張りますので
どうっこれからもよろしくお願いいたします!


本田
みなみさん
2019/12/24 20:10
おすすめスタッフ
初めてお世話になりましたが、スピーディーなカットと丁寧な顔剃り。しかもきっちり1時間で終わらせる技術は素晴らしいと感じました。
ご利用メニュー・スタッフ
木村希実さん
2019/12/24 17:15
おすすめスタッフ
店長にも他のスタッフの方にもよくしていただき、いつも安心して過ごすことができています!
いつも居心地のいい空間をありがとうございます!
また年明けもよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/01/12 17:44
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
木村様

いつもお忙しい中ありがとうございます!
今年もさらにご満足していただけるようにお店をレベル
アップしていきますので、今年もよろしくお願いいたします!!

坂谷内和樹
イワサキカズオさん
2019/12/16 07:53
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
次回は新年だし、イメージチェンジにチャレンジしたいと思ってますのでよろしくお願いします。
年末に向けて、ご多忙かと思いますので体調をお崩しにならない様にご自愛ください。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ]
2020/01/12 17:47
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
イワサキ樣

いつもご利用いただきありがとうございます!
2020年髪型も気分も変えて新規一転最高の年にしましょう!
今年もよろしくお願いいたします!

坂谷内和樹

よろしければお店の情報をシェアしてください