Reviews
竹馬 光輝さん
2019/12/14 21:29
その他
2020/01/06 19:57
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
竹馬様
いつもありがとうございます!
もう2年になりますね早いですね!
いつも遠くかあ来ていただいてありがとうございます。
髪型も、もっとこうして欲しいとか希望があったらなんでも言ってください!
もっともっとかっこよくできるように頑張ります!
また来てくださるのを心からお待ちしております!
本田
いつもありがとうございます!
もう2年になりますね早いですね!
いつも遠くかあ来ていただいてありがとうございます。
髪型も、もっとこうして欲しいとか希望があったらなんでも言ってください!
もっともっとかっこよくできるように頑張ります!
また来てくださるのを心からお待ちしております!
本田
しょうたろうさん
2019/12/13 14:30
おすすめスタッフ
少し期間が空いてしまいましたが、2ヶ月前の会話も覚えていていただき、嬉しい限りです。
カットは前回の夏仕様から冬仕様のエレガントカットということで、今は前回との違いを検証中です!
本田さんのシャンプーとマッサージも極上でした!
またよろしくお願いします。
カットは前回の夏仕様から冬仕様のエレガントカットということで、今は前回との違いを検証中です!
本田さんのシャンプーとマッサージも極上でした!
またよろしくお願いします。
2020/02/09 18:50
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
しょうたろう様いつもありがとうございます!
しょうたろう様との会話は楽しすぎて全部覚えてます笑
カットはもちろん、シャンプーもスタッフ全員で気持ちよくなって頂けるよう頑張ってまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
しょうたろう様との会話は楽しすぎて全部覚えてます笑
カットはもちろん、シャンプーもスタッフ全員で気持ちよくなって頂けるよう頑張ってまいります!
またのご来店心よりお待ちしております!
若本和也さん
2019/12/10 20:08
お店のココが好き
いつもありがとうございます
ヘッドスパは気持ち良く、いつも寝てしまいます
気がついたら帰る時間です
来年も宜しくお願いします
ヘッドスパは気持ち良く、いつも寝てしまいます
気がついたら帰る時間です
来年も宜しくお願いします
2020/01/12 17:52
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
若本様
いつもご利用ありがとうございます!
僕が目指しているお店はお客様の第二の家として
このお店に来ていただいてリラックスしていただくことです!
そのためにはまだまだ至らないところもございますが
もっと満足していただけるように向上してまいりますので
今年もよろしくお願いいたします!
坂谷内和樹
いつもご利用ありがとうございます!
僕が目指しているお店はお客様の第二の家として
このお店に来ていただいてリラックスしていただくことです!
そのためにはまだまだ至らないところもございますが
もっと満足していただけるように向上してまいりますので
今年もよろしくお願いいたします!
坂谷内和樹
k.I.さん
2019/12/10 14:28
その他
今日も仕事の合間、いい休憩ができました。
来年もよろしくお願いします。
来年もよろしくお願いします。
2019/12/18 15:48
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
k.I.様
いつも来てくれてありがとうございます!
今回は私がお休みでカット出来ませんでしたが、良い時間を過ごされたようで良かったです!今年はお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
本田
いつも来てくれてありがとうございます!
今回は私がお休みでカット出来ませんでしたが、良い時間を過ごされたようで良かったです!今年はお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
本田
Satoshi Ichiishiさん
2019/12/05 19:32
おすすめスタッフ
カットも人柄も素晴らしいですよ。
2019/12/08 15:49
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
Satoshi Ichiishi様
また来てくれて嬉しいです!有難うございます!
それにお褒めの言葉も頂いてしまって・・ありがとうございます!
もっと満足していただけるように頑張りますのでどうかこれからも宜しくお願い致します。
いつでもお待ちしております!!
また来てくれて嬉しいです!有難うございます!
それにお褒めの言葉も頂いてしまって・・ありがとうございます!
もっと満足していただけるように頑張りますのでどうかこれからも宜しくお願い致します。
いつでもお待ちしております!!
れんれんさん
2019/12/05 15:31
メニュー体験
だいぶ目が疲れていてお顔ほぐしを追加。オイルで顔とこめかみから肩までしっかりほぐしてもらいました。流れた感じがして疲れが吹き飛びました。ありがとう!
2019/12/08 15:27
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
れんれん様
いつも来てくださってありがとうございます!
ご満足頂けたようで良かったです!
貴重な時間を有難うございます!間に合いましたか?
またリフレッシュしにいつでも来てくださいね!いつでもお待ちしております!
今年もお世話になりました!また来年もよろしくお願い致します!
いつも来てくださってありがとうございます!
ご満足頂けたようで良かったです!
貴重な時間を有難うございます!間に合いましたか?
またリフレッシュしにいつでも来てくださいね!いつでもお待ちしております!
今年もお世話になりました!また来年もよろしくお願い致します!
MATSUGIさん
2019/12/04 17:47
おすすめスタッフ
今年はありがとうございました。
良い年を迎えて下さい。来年も宜しくお願いします
良い年を迎えて下さい。来年も宜しくお願いします
2019/12/08 15:10
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
MATSUGI様
いつも来てくれてありがとうございます!
今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します!!
来年もMATSUGI様にとって良い年になりますように・・・。
本田
いつも来てくれてありがとうございます!
今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します!!
来年もMATSUGI様にとって良い年になりますように・・・。
本田
佐藤さん
2019/12/01 13:18
おすすめスタッフ
今回も良い感じに仕上げてもらいました!ヘッドスパも最高に気持ち良いのでオススメです!
2019/12/08 15:05
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
佐藤様
いつも来てくださって有難うございます!
ご満足できたようで良かったです!
もっともっとカッコよく出来るように頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!
オススメもしてくれて有難うございます(^^)
嬉しいです!
本田
いつも来てくださって有難うございます!
ご満足できたようで良かったです!
もっともっとカッコよく出来るように頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!
オススメもしてくれて有難うございます(^^)
嬉しいです!
本田
マルーン5さん
2019/11/16 20:46
おすすめスタッフ
いつもかっこ良くしてもらえます。
むらまつさん
2019/11/16 18:43
お店のココが好き
近藤さんにいつもお世話になっています。
カットはもちろんのこと、実はマッサージもとても上手でいつも楽しみにしてます。
それから店長やスタッフの方がフレンドリーに声をかけてくれて、とても寛ろげる雰囲気なのもオススメポイントです。
カットはもちろんのこと、実はマッサージもとても上手でいつも楽しみにしてます。
それから店長やスタッフの方がフレンドリーに声をかけてくれて、とても寛ろげる雰囲気なのもオススメポイントです。
ここに来ると毎回癒されますし、最高の髪型にしてもらえます!
いつも短くカットしてもらってたのですが、今回前髪を下ろした形で長めにということでお願いしたのですが、もう想像以上にしていただけました!
オイルヘッドスパも今回初めてしていただいたのですが、凄く気持ちがよく首回りがポカポカして良かったです!
これからも通わさせていただきます。