Reviews
Goitomさん
2025/03/30 18:13
お店のココが好き
Very polite, kind, professional and considerate. It was my first time getting a haircut in Japan and I was so impressed by his customer service!
2025/05/06 14:20
[スタッフ] 山内敢史
Thank you, Goitom!
We’re so glad your first haircut experience in Japan was a great one.
Your kind words mean a lot to us and we hope to see you again soon!
Shimbashi Shop – Yamauchi
We’re so glad your first haircut experience in Japan was a great one.
Your kind words mean a lot to us and we hope to see you again soon!
Shimbashi Shop – Yamauchi
セッシーさん
2025/03/18 18:43
お店のココが好き
とても感じ良く、また手際よく散髪してくれました
2025/05/06 12:51
[スタッフ] 山内敢史
セッシー様、先日はご来店ありがとうございました!
感じの良さと手際の良さ、接客業としてとても大事にしているので褒めていただけて嬉しいです!
そろそろ髪も伸びた頃だと思うので、またご来店お待ちしております!
新橋店 山内
感じの良さと手際の良さ、接客業としてとても大事にしているので褒めていただけて嬉しいです!
そろそろ髪も伸びた頃だと思うので、またご来店お待ちしております!
新橋店 山内
Johnnyさん
2025/03/01 13:42
その他
Very good cut
2025/03/09 19:12
[スタッフ] 山内敢史
Thank you Johnny!!!!
I would be very happy if you could come again.
新橋店 山内
I would be very happy if you could come again.
新橋店 山内
テツさん
2025/02/13 19:02
おすすめスタッフ
初めて利用しました。仕上がりについて、丁寧にカウンセリングしてもらい、イメージ通りの完璧な仕上がりでした!
2025/02/17 09:30
[スタッフ] 坂上晃琉
テツ様、初めてのご利用、ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
丁寧な接客を心掛けているのでそこを喜んでいただけてとても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!
新橋店 坂上
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
丁寧な接客を心掛けているのでそこを喜んでいただけてとても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!
新橋店 坂上
ぐるさん
2025/02/11 16:09
メニュー体験
普段自分ではなかなかできない背中や首、顔のシェービングをしていただき、肌のトーンが少し明るくなった気がします。対応や説明も丁寧で安心してリラックスすることができました。
2025/02/14 12:53
[スタッフ] レディースメニュー【ブライダルシェービング・エステ・シェービング】
この度は数あるサロンの中から当店をお選び頂か、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
お顔剃りは月に1度のペースをおすすめしております!
お肌のターンオーバーを促してくれたり、余分な皮脂を除去してくれるので肌荒れ予防の役割もございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お顔剃りは月に1度のペースをおすすめしております!
お肌のターンオーバーを促してくれたり、余分な皮脂を除去してくれるので肌荒れ予防の役割もございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
よしださん
2025/01/19 17:35
お店のココが好き
初めての利用でしたが、丁寧に接客いただき、身だしなみを整えていただきました。マッサージも大変気持ち良く、その後の予定をしっかりと、務めることができました。ありがとうございました!
2025/01/19 17:48
[スタッフ] 山内敢史
よしだ様先日はご来店ありがとうございました!
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございましす!
丁寧な接客やマッサージにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様がリフレッシュし、自信を持って日々をお過ごしいただけるよう努めてまいります!
予定も無事終えれたようでこちらも安心しました^_^
またのご来店を心よりお待ちしております!
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございましす!
丁寧な接客やマッサージにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様がリフレッシュし、自信を持って日々をお過ごしいただけるよう努めてまいります!
予定も無事終えれたようでこちらも安心しました^_^
またのご来店を心よりお待ちしております!
Wakaさん
2025/01/03 17:27
その他
いつも、お任せですいません。
またヘッドスパでリフレッシュしたいです
今年もよろしくお願いします。
またヘッドスパでリフレッシュしたいです
今年もよろしくお願いします。
2025/01/15 15:43
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
waka様、こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!
当店自慢のヘッドスパでリフレッシュしていただけて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
店長 坂谷内和樹
当店自慢のヘッドスパでリフレッシュしていただけて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております。
店長 坂谷内和樹
amさん
2024/10/29 12:29
メニュー体験
要望通り綺麗に切っていただけました
2024/12/18 13:25
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
am様
再来店そして有難い口コミ
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
店長 坂谷内和樹
再来店そして有難い口コミ
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
店長 坂谷内和樹
トウさん
2024/09/25 20:05
おすすめスタッフ
髪型がよくわからないけどいつもかっこよく切ってもらってます
2024/12/18 15:43
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
トウ様、いつもご来店ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
今後ともよろしくお願いいたします!
いわさきさん
2024/09/24 19:33
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
優れた技術力に感謝します。
優れた技術力に感謝します。
2024/12/18 13:28
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
いわさき様
いつもご来店ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
いつもご来店ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!