Reviews
るいろいさん
2024/06/14 07:09
お店のココが好き
みんな暖かく手際がよいので気持ちよく切っていただけます。
2025/01/15 18:42
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
嬉しいお言葉ありがとうございます!
スタッフ一同、気持ちよくお過ごしいただけるよう心がけていますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
これからも丁寧に対応させていただきますので、またお越しくださいね!
福村
スタッフ一同、気持ちよくお過ごしいただけるよう心がけていますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
これからも丁寧に対応させていただきますので、またお越しくださいね!
福村
ムタさん
2024/06/13 18:37
おすすめスタッフ
望んだ通りのカットになっていました。大変満足です。ありがとうございました。
2025/01/15 18:43
[スタッフ] HIRO GINZA 新橋店
ご満足いただけてとても嬉しいです!
理想通りのカットができてよかったです。こちらこそ、ありがとうございました。
また次回もお待ちしていますね!
福村
理想通りのカットができてよかったです。こちらこそ、ありがとうございました。
また次回もお待ちしていますね!
福村
かずおさん
2024/05/29 20:13
おすすめスタッフ
今日もありがとうございます。
任せておける技術に感謝します
任せておける技術に感謝します
2025/01/15 18:44
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規の方のみ指名料¥1,100
こちらこそ、いつもありがとうございます!
任せていただけて嬉しいですし、技術を信頼していただけることに感謝しています。
次回も素敵に仕上げますので、またお待ちしていますね!
店長 坂谷内和樹
任せていただけて嬉しいですし、技術を信頼していただけることに感謝しています。
次回も素敵に仕上げますので、またお待ちしていますね!
店長 坂谷内和樹
masaさん
2024/05/25 00:46
おすすめスタッフ
いつも丁寧なサービス有難うございます。今日もとてもよかったです。次回も宜しくお願いします。
ソウタさん
2024/05/16 13:51
お店のココが好き
カットで初めて利用しました。早いけど技術はしっかりしています。年始除き無休で9時まで受付可だそうで便利。また伺おうと思います。
りょうじさん
2024/05/11 09:56
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
今回も相談に乗っていただきながらいい感じ仕上げてもらいました。
また髪型変えたい時、かっこよく仕上げてもらえると幸いです。
またよろしくお願いします!
今回も相談に乗っていただきながらいい感じ仕上げてもらいました。
また髪型変えたい時、かっこよく仕上げてもらえると幸いです。
またよろしくお願いします!
たけさん
2024/05/07 10:17
おすすめスタッフ
いつも丁寧にカットしていただいて髪型を考えるのが楽しいです。ありがとうございます。
カズさん
2024/04/23 20:07
メニュー体験
炭酸ヘッドスパを体験
最初カットだけのつもりでしたがやって良かった
頭皮がほぐれた感じでとても気持ちが良かったです
カットも丁寧に仕上げてもらって大満足でした
またお願いします!
最初カットだけのつもりでしたがやって良かった
頭皮がほぐれた感じでとても気持ちが良かったです
カットも丁寧に仕上げてもらって大満足でした
またお願いします!
木村希実さん
2024/04/18 17:35
おすすめスタッフ
店長の坂谷内さんはホスピタリティも高く、非常に毎回満足させていただいてます!
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!
りょうじさん
2024/04/16 09:25
おすすめスタッフ
いつもお世話になっております。
来店するたびに前回の髪型について聞いてくださり気遣いがとても素敵だなと思います!
またよろしくお願いします
来店するたびに前回の髪型について聞いてくださり気遣いがとても素敵だなと思います!
またよろしくお願いします