HIRO GINZA 新橋店

Reviews

このお店の評価
Okayさん
2024/04/02 11:40
おすすめスタッフ
短時間に丁寧な仕上がり、感謝です。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂上晃琉
カットコース
いわさきさん
2024/03/30 23:11
おすすめスタッフ
いつもの技術力をありがとうございます。

ご多忙だと思いますので、ご体調にはお気をつけて〜
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹 新規指名1100円
カット+パーマ
花京院さん
2024/03/23 00:51
お店のココが好き
丁寧な接客でオーダー通りに仕上げていただきました。ありがとうございました。またおじゃましたいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
カット
SHINさん
2024/03/20 13:23
メニュー体験
転勤していた関係もあり、7.8?年ぶりに訪問しました。
接客対応やメニュー内容、きちんとしていて良かったです。
またよろしくお願いいたします。
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース
コダマさん
2024/03/06 23:20
おすすめスタッフ
前回に引き続きありがとうございました!
セットしやすくさっぱりしたので良かったです。
またよろしくお願いします!
ご利用メニュー・スタッフ
カットコース
のぶさん
2024/02/24 16:21
メニュー体験
2回目訪れる際、違うメニューの割引があれば、体験してみたい。
ご利用メニュー・スタッフ
カット+カラー(おしゃれ染め、白髪染め)
JMacさん
2024/02/18 18:28
おすすめスタッフ
最高レベルのサービス。ヘッドスパは素晴らしいです。間違いなくそれだけの価値があります。
ご利用メニュー・スタッフ
カット+ヘッドスパ
木村希実さん
2024/02/17 19:02
おすすめスタッフ
店長の坂谷内さんはスタイリングの相談にも乗っていただいたりして、非常に助かってます!
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
カット+パーマ(スパイラル、ツイスト系はこちら)
イワサキさん
2024/02/17 17:48
おすすめスタッフ
お世話になりました。

いつもながら高い技術力をありがとうございました。また整髪料のアドバイスもありがとうございます。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 坂谷内和樹
カット+パーマ
YTKさん
2024/02/02 08:35
メニュー体験
初めて試すスタイルでしたが丁寧な説明とヘアスタイルとセットで髭のスタイリングまで整えてもらい、とても満足できる仕上がりでした。またお伺いします。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 山内 敢史
カット

よろしければお店の情報をシェアしてください