Reviews
銀座ウォーカーさん
2026/06/23 15:28
おすすめスタッフ
しおばらとおるさん
2026/06/23 12:03
その他
今回のカットは、私自身大変満足してます。
また、お願いする機会があるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
また、お願いする機会があるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
シェフさん
2026/06/22 18:38
おすすめスタッフ
当日にもかかわらず予約していた時間を早めてやって河西さんにやっていただきました。カット、マッサージはいつも通り完璧で、安心してお任せしています。指名の方はもちろん、スタッフ、店内も綺麗でこちらが癒されに行ってるので、引き続きよろしくお願いします。
Aljoさん
2026/06/22 14:32
おすすめスタッフ
Ms. Kyoka Ojima was kind and she did a great job. Thank you!
こっさんさん
2026/06/20 19:33
メニュー体験
夏に向けて少し短めに今回も気に入ったカットに仕上げていただきました。
もっちさん
2026/06/18 20:50
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます!気分転換になりました!
みやちゃんさん
2026/06/09 17:28
おすすめスタッフ
いつも元気をもらってます
身体を心配してくれて
ありがとうございます
身体を心配してくれて
ありがとうございます
YKさん
2026/06/09 14:42
その他
かなり癖っ毛で似合う髪型を提示してくれました。髪の手入れについても教えてくれて大変勉強になりました。また来ます!
さとしさん
2026/06/07 17:05
お店のココが好き
カットはいつも松永さんにしっかり整えてもらっています。今回初めて耳かきをお願いしましたが、顔ほぐし同様にめちゃくちゃ気持ち良かったです。
また定期的にお願いしたいと思います。
また定期的にお願いしたいと思います。
JLさん
2026/06/03 10:12
メニュー体験
Great service and super friendly personnel
シェービングも驚くほど心地よく、リフレッシュできました。
ぜひ次回もお願いしたいと思っています。またよろしくお願いします!