Reviews
くっしーさん
2026/06/12 13:23
おすすめスタッフ
とても丁寧にしっかりとやってくれました。スタッフの菅澤さんとは初めましてでしたが、色々と話を合わせてくれました。機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします
くっしーさん
2026/06/07 17:37
メニュー体験
顔まわりがスッキリしました。大満足です。どうもありがとうございました
くっしーさん
2026/06/02 21:42
お店のココが好き
表参道店スタッフの皆様、いつも素敵な癒しの時間をありがとうございます。ひとりひとりの優しい接客、会話が心地よく、何度でも利用したいお店だと思っています。次回もよろしくお願いします
くっしーさん
2026/05/04 15:08
おすすめスタッフ
とても丁寧に接客をしてくれました。ショートカットもカラーも要望通りで大満足です。どうもありがとうございました。
くっしーさん
2026/03/31 16:23
お店のココが好き
癒しの時間をどうもありがとうございました。次回もよろしくお願いします
くっしーさん
2026/02/28 17:03
お店のココが好き
とても楽しい時を過ごすことができました。どうもありがとうございました。次回もよろしくお願いします
マーティさん
2026/02/13 14:24
お店のココが好き
直前の予約でしたが、心良くご対応していただきました。日頃は髪に無頓着だったので新田さんのカットの技術に感動しました。癒しとホスピタリティも最高です。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
くっしーさん
2026/02/03 19:06
おすすめスタッフ
顔ほぐしとヘッドスパ、顔パックをしっかりとしてもらいました。心地よいと思える時を過ごすことができました。担当してくれた金丸さん、どうもありがとうございました。今後も表参道店を利用させてもらいます。
くっしーさん
2025/11/06 17:35
おすすめスタッフ
カットなしで、単品メニュー「顔ほぐし」と「炭酸プラーミアスパ」の2つをお願いしました。レギュラー時は赤坂店を利用していますが、ここ表参道店でも同様な満足感を得ることができました。
今回担当してくれたスタッフの新田さん、どうもありがとうございました。丁寧でしっかりやってくれたのでとても癒されました。要望時に伝えた、いつも使っているロアザオイルやジェルワックスでの仕上げもきれいに整えてくれて嬉しかったです。ていねいな言葉遣いや優しい接客、笑顔も好印象でした。星5つです。
今日初めて行ってみて、また表参道店を利用したいと思いました。その時はよろしくお願いします。
今回担当してくれたスタッフの新田さん、どうもありがとうございました。丁寧でしっかりやってくれたのでとても癒されました。要望時に伝えた、いつも使っているロアザオイルやジェルワックスでの仕上げもきれいに整えてくれて嬉しかったです。ていねいな言葉遣いや優しい接客、笑顔も好印象でした。星5つです。
今日初めて行ってみて、また表参道店を利用したいと思いました。その時はよろしくお願いします。
2025/11/07 13:56
[スタッフ] PREMIUM BARBER 表参道店
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
赤坂店に続き、表参道店でもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
担当の新田も「癒しの時間を提供できてよかった」と喜んでおりました。
仕上げのスタイリングや接客についてもお褒めいただき、心より感謝いたします。
今後もリラックスしていただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
赤坂店に続き、表参道店でもご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
担当の新田も「癒しの時間を提供できてよかった」と喜んでおりました。
仕上げのスタイリングや接客についてもお褒めいただき、心より感謝いたします。
今後もリラックスしていただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
龍角散さん
2025/09/21 07:00
おすすめスタッフ
新田さんの明るく気さくな雰囲気のおかげで、毎回楽しく過ごせます。技術も確かで、細かい部分まで丁寧に仕上げてくださるので安心して任せられます。
2025/09/26 07:57
[スタッフ] 新田 梨乃
いつもご利用ありがとうございます^^!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
次回はお顔のマッサージ気合い入れてやらせていただきます!
またすぐお待ちしております♪
気になることあったらなんでもおっしゃってください!
プレミアムバーバー 新田
嬉しい口コミもありがとうございます♪
次回はお顔のマッサージ気合い入れてやらせていただきます!
またすぐお待ちしております♪
気になることあったらなんでもおっしゃってください!
プレミアムバーバー 新田