mana hair

Reviews

このお店の評価
ゆうさん
2026/06/19 11:21
スタッフについて
長年くせ毛が強くて困っていました。今は毎回自分の要望を細かく伝えては応えていただいて、スタイリングを楽しめています。ありがとうございます(^-^)

以下、追記 2026/06/19 11:23

ショートスパも気持ちがよくスッキリして最高でした。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 冨山 一
カット/指名あり
2026/06/19 19:35
[スタッフ] 冨山 一
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました。
くせもうまく活かせればいい面もありますので今後もお手伝いさせて頂けたら幸いです。
またお時間ある時は是非ショートスパ(強め)でリフレッシュして頂けたら嬉しいです!
またのご利用をお待ちしております!
エイイチさん
2026/06/04 17:52
スタッフについて
話を良く聞いてくれてありがとうございます。
山登りに最適な髪型になりました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 近藤 慎之助
カット/指名なし
2026/06/05 18:48
[スタッフ] 近藤 慎之助
エイイチ様 この度はご来店並びに口コミありがとうございます!

ご満足頂けて幸いです!
是非次回ご来店の際は、山登りの思い出話聞かせてほしいです!

この度はご来店並びに口コミありがとうございました!
次回ご来店心よりお待ちしております。
元坊主さん
2026/04/19 12:36
スタッフについて
久しぶりのヘアカットで不慣れな自分の要望に丁寧にかつ的確に対応して頂きました✨
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 冨山 一
カット+まゆカット/指名なし
2026/04/20 21:16
[スタッフ] 冨山 一
元坊主様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。
ご希望に添えたみたいで良かったです!
今後も丁寧で的確な対応を心がけて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご利用をお待ちしております。
えりさん
2026/04/17 18:51
その他
久々の縮毛矯正、素敵に仕上げていただき、
素敵なカットありがとうございました♡
お話もとても楽しかったです。
また、来店した際はお願いいたします。
シャンプーしてくれたスタッフさんありがとうございました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小須田 智子
縮毛矯正(カット込)指名あり
2026/04/18 07:21
[スタッフ] 小須田 智子
えり様
昨日はご来店頂きありがとうございました♪
これからの時期は湿度が高くなっていきますが、ストレートをかけたので
安心して過ごせるかと思います!
GWも楽しんで来て下さい!
またのご来店お待ちしております。
さん
2026/04/15 12:43
メニュー体験
いい感じに仕上がりました。
ありがとうございます。
また来店したいと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 近藤 慎之助
カラー+パーマ+カット/指名なし
2026/04/16 09:25
[スタッフ] 近藤 慎之助
晃様 この度はご来店並びにクチコミ頂きまして誠にありがとうございます!

ご満足頂けたようで幸いです。
次回ご来店の際も、ご満足頂けるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします!

この度はご来店並びにクチコミありがとうございました!
次回ご来店心よりお待ちしております!
みーさん
2026/04/15 08:13
スタッフについて
久しぶりのショートヘアにしたくお願いしました
確認、調節しながらの丁寧なカットに、
選べる香りのショートスパも気持ち良かったです
髪も気持ちも軽くスッキリ
ありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 近藤 慎之助
カット+ショートスパ/指名あり
2026/04/15 18:36
[スタッフ] 近藤 慎之助
みー様 この度はご来店並びにクチコミありがとうございます!

ご満足頂き幸いです♪

長い時に比べると、短くなった分少し寒く感じるかもしれないので体調には気をつけてくださいね!

この度はご来店並びにクチコミありがとうございました!
次回ご来店心よりお待ちしております!
まゆみさん
2026/04/01 13:07
スタッフについて
今回も息子のカットをお願いしましたが前回同様、近藤さんの技術力はもちろん、息子に対する接客対応も良くて息子も今回は朝イチだったからちゃんと起きてて楽しそうにしてたので良かったです。
初のシャンプーとドライヤーも無事に出来てシャンプーは息子も気に入ったみたいです(笑)

色々とありがとうございました。
また、次回も近藤さん指名で利用させていただければと思います。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 近藤 慎之助
カット/指名あり
2026/04/01 16:35
[スタッフ] 近藤 慎之助
まゆみ様 この度はご来店並びにクチコミありがとうございます!

初シャンプー気に入ってもらえてよかったです(*´▽`*)
初めてだと結構怖がったり、水圧がくすぐったく感じちゃう子とか結構いらっしゃるので、上手に横になっててびっくりしました(*'ω'*)

また次回も楽しくできるよ努めて参りますので、宜しくお願いします!

この度はご来店並びにクチコミありがとうございました!
次回ご来店心よりお待ちしております!
えりさん
2026/03/18 16:46
その他
スパが心地よく気分転換になりました。
ありがとうございました
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小須田 智子
カット+ショートスパ/指名あり
2026/03/19 08:51
[スタッフ] 小須田 智子
えり様
昨日はご来店頂きありがとうございました。
スパ気持ち良いですよねっ!
気分転換にまたご来店下さい!
これから湿度も高くなっていきますので何かあったらまたご相談に乗らさせて頂きたいと思います。
次回もお待ち致しております。
あさかさん
2026/03/11 23:26
その他
くせの強い髪ですが、自然な感じにカットしていただけました。
店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小須田 智子
カット/指名なし
2026/03/12 08:33
[スタッフ] 小須田 智子
あさか様
 先日は数ある美容室の中で当店をご利用頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
程良い癖でしたのでとても馴染みやすい髪質でした!
次回のご来店お待ち致しております。
Yさん
2026/03/11 23:26
その他
いつも素敵に仕上げて頂きありがとうござい
気分も上がりまた明日から頑張ろうと思います
ご利用メニュー・スタッフ
[スタッフ] 小須田 智子
縮毛矯正(カット込)指名あり
2026/03/12 08:40
[スタッフ] 小須田 智子
Y様
昨日はご来店頂きありがとうございました。
綺麗になるとテンションも上がりますよねっ!
楽しい時間も過ごさせて頂きました。ありがとうございます♪
またのご来店お待ち致しております。

よろしければお店の情報をシェアしてください