Reviews
Tさん
2026/06/19 20:45
接客
しっかり話を聞いてくださって、とても丁寧に御対応くださいました。本当にありがとうございました。
チャイティーラテさん
2026/06/15 13:46
接客
何度行っても どのスタッフさんも 感じが良く 丁寧な接客です。また よろしくお願いします。
あゆさん
2026/06/10 23:02
技術
いつもありがとうございます。
すごく素敵な髪色にしていただきありがとうございました。また宜しくお願い致します。
すごく素敵な髪色にしていただきありがとうございました。また宜しくお願い致します。
ター君さん
2026/06/06 16:33
接客
お店の立地も駅前で便利。
スタッフの接客も丁寧で技術も素晴らしい。
スタッフの接客も丁寧で技術も素晴らしい。
ミーコさん
2026/05/28 21:04
その他
お気に入りのヘアカラーサロンに出会ってしまった!
今までは美容院のドアを開けた時の『おすまし』した冷たい感じが苦手だったけど、toiro さんにはそれがなくスッと入れた。かと言ってワチャワチャしてるわけでなく、店内は清潔感がありオシャレな感じでとても居心地が良かった。
その日はオーナーさんの施術で、ヘアマニキュアをしてもらったが、根本までしっかり色が入ってて、ご機嫌の仕上がりになった。シャンプーも丁寧にしていただいた。オーナーさんのお話しのスピードも心地よく、ついついこちらからペラペラしゃべってしまった
今までは美容院のドアを開けた時の『おすまし』した冷たい感じが苦手だったけど、toiro さんにはそれがなくスッと入れた。かと言ってワチャワチャしてるわけでなく、店内は清潔感がありオシャレな感じでとても居心地が良かった。
その日はオーナーさんの施術で、ヘアマニキュアをしてもらったが、根本までしっかり色が入ってて、ご機嫌の仕上がりになった。シャンプーも丁寧にしていただいた。オーナーさんのお話しのスピードも心地よく、ついついこちらからペラペラしゃべってしまった
みきさん
2026/05/26 07:14
接客
皮膚のトラブルを感じて セルフ染めをしてたの 色々相談にのってもらい 安心して染める事ができました。
白髪も目立たなくなったので、また
お願いします
白髪も目立たなくなったので、また
お願いします
はなのきくんさん
2026/05/21 20:56
技術
美容院に比べ 髪染め専門店ということで価格が安いですが 機械でシャンプーするようなチェーン店とは違い 丁寧で信頼できます ドライヤーや備品もリファなどが使われており嬉しくなりました
またリピートいたします
またリピートいたします
順さん
2026/05/13 16:43
技術
初めてヘアマニキュアをお願いしました
これまでの普通のカラーと違って、地肌の乾燥が全然無いし髪にツヤ感があってとても良かったです
担当してくださった方々も、丁寧に対応してくださったのですごく安心でした
どうもありがとうございます‼️
これまでの普通のカラーと違って、地肌の乾燥が全然無いし髪にツヤ感があってとても良かったです
担当してくださった方々も、丁寧に対応してくださったのですごく安心でした
どうもありがとうございます‼️
プーさんさん
2026/05/13 15:04
その他
鏡を見てあっ白髪と気づいたらすぐに予約画面で隙間を見つけて申し込めることが嬉しいです。スタッフさんも指名はしていませんがどなたもいい方ばかりです。
aiaicocoさん
2026/05/13 10:16
技術
いつも根本リタッチの白髪染めをしています。他のところでやると、毛染め後数日、家で髪洗い拭いたとき、タオルに色染みがつくことがあったのですが、ここは付きません。きっと液がよいのだと勝手に思っています!
店の雰囲気も広々しており、店員さんも気持ちのよい接客で、この甲子園近辺では1番よいです!
店の雰囲気も広々しており、店員さんも気持ちのよい接客で、この甲子園近辺では1番よいです!