Reviews
和香さん
2025/05/10 11:21
技術
施術時間帯貸切だった為(昼間は比較的空いてる事が多いとの事)ゆっくり2人がかりで染めて頂きました。求めている色に近く、飲み物も飲めオシャレな店内で良かったと思います、
プーさんさん
2025/05/09 15:43
技術
二回目の来店です。生え際の白い物が気になりすぐに予約いれました。トリートメントも入れてもらい、とてもリラックス出来ました。又、よろしくお願いします。
ゆきさん
2025/05/06 15:08
価格
アルカリ除去、ディープクレンジングも
してもらうのでカラー後の
匂いも気にならないですし
そのお値段も安価で
続けやすいです
してもらうのでカラー後の
匂いも気にならないですし
そのお値段も安価で
続けやすいです
ケコチャンさん
2025/05/05 16:34
技術
今回はトリートメントをしてもらいました。髪の毛がフワフワサラサラ、手触りがとってもいい感じ♡
またしてもらおうと思います。
またしてもらおうと思います。
ともさん
2025/05/05 12:49
技術
2度目の訪問です。前回同様とても満足です。また行きたいです。
ター君さん
2025/05/03 16:51
技術
髪染めも洗髪も丁寧でとても良くスッキリしました。有難うございます^_^
りゅうのママさん
2025/04/29 22:28
接客
2回目のカラーで 回数券を薦めてもらいました。全体染めの時は プラス500円でできるようで 色々お話も楽しくて 綺麗に染めて頂き 今回も満足でした。
のりおさん
2025/04/26 15:15
接客
昨日はありがとうございました!
お洒落な空間で最初キンチョー(笑)
丁寧に綺麗にしてもらい
仕上がりもめちゃくちゃ満足です
髪色が少しづつ明るくなるよう
またよろしくお願いします
お洒落な空間で最初キンチョー(笑)
丁寧に綺麗にしてもらい
仕上がりもめちゃくちゃ満足です
髪色が少しづつ明るくなるよう
またよろしくお願いします
はちありさん
2025/04/14 07:48
接客
友達にすすめてもらいました。
アクセスも良く、カラーだけなので買い物ついでにサクッと行けるので気に入って通わせて頂いています。低価格、楽しい接客、手洗いシャンプーも気持ちがよく束の間の癒しの時間が味わえます。
またよろしくお願いします。
アクセスも良く、カラーだけなので買い物ついでにサクッと行けるので気に入って通わせて頂いています。低価格、楽しい接客、手洗いシャンプーも気持ちがよく束の間の癒しの時間が味わえます。
またよろしくお願いします。
カスタードさん
2025/04/13 15:28
接客
駅チカにカラー専門店がオープンしたことを知り、初来店させていただきました。(商業施設も近く便利な場所です)
大満足な仕上がりです。
またぜひお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
大満足な仕上がりです。
またぜひお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。