toiro

Reviews

このお店の評価
M.さん
2025/04/12 23:48
技術
丁寧なカウンセリングをしてもらい、イメージ通りの仕上がりにしてもらいました。トライしたい色があるので次回までいくのが楽しみです。
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【全体染め】
さりーさん
2025/04/11 21:11
接客
マニキュアとヘルバで迷っていたら、丁寧に違いを説明してくださいました。
ヘルバに初挑戦しましたが、頭皮にしみることなくキレイに染まりました。
今後もリタッチでいけるのでは?とアドバイスされたので、チケットの購入を考えています。 
この価格でも親身に接客してくださるのでオススメできるお店です。
ご利用メニュー・スタッフ
ヘルバ【全体染め】(ノンジアミンカラー)
ケコチャンさん
2025/04/10 13:55
接客
今回で3度目の来店、今日も気持ちのいい時間を過ごさせていただきました。
今まで行ってた毛染めだけに特化したヘアカラー専門店と違って、雰囲気がとてもいいお店なのでリラックスした優雅な気持ちで帰りました。ありがとうございました^_^
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【根元染め】(3cmまで)
あやめんさん
2025/04/08 14:40
技術
いいカラーにして頂きました。
また利用させていただきます
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【部分染め】
Tamaさん
2025/04/07 13:23
接客
とても感じの良い接客でした
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【根元染め】(3cmまで)
タカシさん
2025/04/05 16:39
接客
接客並びに技術も素晴らしく価格もリーズナブルです。
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【根元染め】(3cmまで)
かよさん
2025/04/04 13:28
接客
今日もスタッフさんのおかげで楽しめました~また、来月も楽しみです
毎回綺麗にしていただき最高です~
ご利用メニュー・スタッフ
髪質改善トリートメントのみ
kakaouさん
2025/04/02 07:48
技術
今回3回目で、1回目の時から気付いてましたが、白髪染めは行かないといけないから行く所だったのが、toiroさんに行ってからは、白髪染めに行くのが楽しみになりました♪もう次に行くのが楽しみになってます♪いつも白髪染めに行った後、家でシャンプーしてましたが、toiroさんに行った日はシャンプーしなくていいし、髪の毛がキレイになってきて嬉しい限りです☺︎
ご利用メニュー・スタッフ
ヘルバ【根元染め3cmまで】(ノンジアミンカラー)
りなさん
2025/04/02 00:11
その他
スタイリッシュな店内で、流れ作業的なカラー専門店とは雰囲気が全然違って、テンション上がりました。
しかし、よかったのはそこまでで、私はメガネをかけていますが、外しても置くところはなく、店内は段差が多くて、シャンプー台まで行くのに、転びそうになりました。
セルフドライはいいですが、テーブルの上にあるのはドライヤーだけで、ブラシやクシはどこにあったのでしょうか?クルクルドライヤーが必要な方は声をかけるように表示がありましたが、全体的に説明不足で、不安でした。
いつも行っているところは、アイロンやスプレーなどもあるので、この後お出かけするのも問題ないのですが、こちらはせっかく駅近なのに、ブローの道具が少ないのは、もったいない気がしました。
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【根元染め】(3cmまで)
tatataさん
2025/04/01 10:20
その他
やっぱり、クルクルドライヤーが欲しいです。ドライヤーだけでは、まとまらない髪と技術力ですので。
前回、カバンを置いとくのは不安だと、コメントしたら、荷物置きに黒い布をかけるようにしたみたいですが、切っただけの布で、端から糸がボロボロ、ん~~。って感じでした。
ご利用メニュー・スタッフ
ベーシックカラー【根元染め】(3cmまで)

よろしければお店の情報をシェアしてください